形が残る思い出つくり 12月

 News

   作る楽しみをあなたにも・・・

 shirakuでは陶芸と手作りシルバーを楽しむことが出来ます。
思い出を形あるものとして残してみませんか。
( 東京で出来るお勧めの手作り体験 )

 

陶芸

光の演出を楽しみませんか。

思い出つくり

あなたの作ったもので お部屋を食卓を演出してみませんか

思い出つくり

夜が長くなる季節 光を楽しむ。

思い出つくり

手作りシルバーアクセサリー。
輝きを増す純銀手作りシルバーアクセサリー あなたもこの季節 友達と手作りを楽しみませんか。

思い出つくり

輝くリングは 99.99%の純銀で出来たリングです。
銀ねんどで作る手作りのシルバーアクセサリ体験  どなたでも参加でき初心者でも
思う以上に楽しめます。  是非ご参加ください

手作り陶芸
土の感触を感じながら作る陶芸 贈り物に・思い出つくりに陶芸体験がお勧め
初めての方でも温かみのある器を作ることが出来ます。
shirakuでは30色の中から色を2色選ぶことが出来あなただけの色の組み合わせを作り出すことが出来 使う楽しみも増します。 贈り物にも喜ばれる 器作りを体験できます。

思い出つくり

12月の思い出に 手作りを・・

陶芸

手作りの贈り物としても また 友達と楽しい時間を過ごす手作り体験の贈り物としてもお勧めなのが shirakuの手作り「 シルバーアクセサリ体験 」・ 「陶芸体験 ・電動ろくろ・手びねり体験」です。

思い出に残る時間をshirakuで 楽しみませんか。

shiraku

ねんどが あなたの手の中で器へと変わります。 ひんやりとした ねんどの感触が気持ちよく 思わず楽しくなる
師楽 陶芸教室東京都町田市にある 陶芸教室です 陶芸体験 ~ 電動ろくろ体験までが 気軽に出来ます。

体験は 3回まで 受けることが出来ます。
師楽 (shiraku) 東京都町田市高ヶ坂1-4-15