((´∀`))・・町田で 楽しいことを見つけてみませんか・

町田で待ち合わせ そして ・・
 


 《 多くの方に 町田にお越しいただいています。》

町田は 思う以上に 大型の商業施設が 充実していて 初めての方でも 休日を一日楽しむことは出来ます。

  


 

 


 

白い器作り

 カフェで待ち合わせて 手つくり体験を !   

 

白萩の器

歴史のある 商店街もあり 町田に 来た際は 仲見世商店街で食べ歩きするのも 楽しいと 思います。
 

      

白萩

ぶらり ・ ・ 見て 食べて 作って 楽しむことのできる町田。
師楽は そんな 町田の 駅から 7分ほどの ところにあります。  休日を 町田で ぶらり・・・

 

          

窯

楽しいことが 見つかると 思います。

…………………………………………………………….
手つくりシルバー体験 ・陶芸体験・電動ろくろ体験開催中

   

お気軽に参加 出来る 陶芸体験
手ぶらで 普段着で 気軽に参加 /   出来上がりも15日後には出来る とても楽しい陶芸体験  (発送希望の方にも 低料金で対応しています。)

師楽の物作り  陶芸体験  ・ 手作りシルバー体験開催中

陶芸教室師楽・手作りシルバー教室師楽・・・手作りシルバーを創造出来ないと思いますが 粘土感覚で作るシルバーアクセサリーです。  陶芸の粘土と同じ感覚で シルバーアクセサリーが出来ます。是非こちらも 参加 下さい。町田市・相模原市陶芸教室師楽 電動ろくろ体
験 物つくり体験