あなたの こだわりの お茶碗を作りませんか。・・・

今回特集企画にあわせて師楽お茶碗展を開催

あなただけの ご飯茶碗を 見つけてみませんか 今回 師楽では 化粧・粉引きの器制作を行なっています。 今回のこだわりは あなたの手に なじむ 器を見つけ 作る事を 企画しています。 師楽ギャラリーで よい 器を見て その中に 数点の 見本になる 器を用意しています。  ご飯茶碗の 大きさを変えた 器を手に持ち あなたの手になじむ 器を 見つけて下さい。  (手になじむご飯茶碗作り)
 

DSCF0611

師楽では 今回から 新たな物作りを また一つ はじめました。
本物の良い器を見て あなただけの器を 見つけ作ると言う企画です。9月は ご飯茶碗にこだわります。10月は お湯呑みを企画しています。

DSCF7862

手に取り茶碗の大きさを 一つ一つ確認して あなたの手に 収まるようになじむ 器があると思います。  人の手の大きさは 様々で 市販の器では 物足りない方もいるかと思います。 師楽陶芸教室は あなただけの器を 見つけることが 出来るように 9月から より学ことの出来る陶芸教室として はじめました。

DSCF7975

こだわって作るとより物作りが楽しくなります。
DSCF7837
DSCF6787

私だけの ご飯茶碗が出来ました。 あなたも始めてみませんか 物作りのこだわりを・・・・・
こだわりの ご飯茶碗体験も開催中・・あなただけの器作り はじめて見ませんか?
                    こちらも見て下さい→ 師楽の器