あなたの日常に 手つくりの時間を

 News

心地よい季節に あなただけの趣味を探してみませんか。
没頭できる陶芸だからこそ あなたの日常が変わります。

趣味

休日にねんど遊びを加えることで 気分転換にもなり 仕事とは違う緊張感で脳を刺激され新たな意欲が生まれ
あなたの日常生活が変わります。
想像する楽しさと ねんどで遊ぶ感触 器を使う楽しみが増え ちょつと贅沢な時間を見つけることが出来ると思います。  この機会にぜひ陶芸を始めてみてください。

趣味

※ 刷毛目で作る器作り  回る動きの中で刷毛が繊細に動き器の模様が完成します。

趣味

※ 木の葉を器に移す  ねんどは様々な模様を写し取ることが出来ます。
身近な物を写し取りあなただけの器の完成です。

趣味

※ 器に色を付ける   液体の釉薬を流し掛けることで器に様々な表情が現れます。
焼きあがるのが楽しみになる瞬間が色付けです。

趣味

※ 徳利に挑戦
作るもので難易度が変わり 徳利は最も難しいとされています。
あなたも挑戦してみませんか。

趣味

※ 面を削り取る  大胆さが要求され 陶芸は作る楽しみと同時にその人の性格が出る物つくりです。
新たな感性に気づくことが出来ると思います。
この秋 学ぶ楽しさで ぜひあなたの新たな発見を見つけてください。
師楽では様々なコースもあり、体験からさらに 詳しく学ぶこともできます。

是非この秋 趣味を探してみませんか・・

★選べる陶芸コースは こちらから・・・

 

shiraku

ねんどが あなたの手の中で器へと変わります。 ひんやりとした ねんどの感触が気持ちよく 思わず楽しくなる
師楽 陶芸教室東京都町田市にある 陶芸教室です 陶芸体験 ~ 電動ろくろ体験までが 気軽に出来ます。

体験は 3回まで 受けることが出来ます。
師楽 (shiraku) 東京都町田市高ヶ坂1-4-15