ねんどが ひんやり 気持ちのよい夏

 News

 屋外は35℃を超える真夏日が続いている中でも
教室では さわやかな風の中で物つくりを楽しんでいただいています。

夏

是非 夏を涼しく 物つくりに没頭してみませんか。

町田

見た目にも涼しく感じる器をあなたの手で作ってみませんか。

町田

室内は明るく白で統一された空間で 気持ちよい風と光を感じることが出来ます。

夏

夏休みに家族や友達と是非お越しください。

夏

回るねんどが ひんやりとして気持ちよい電動ろくろ体験です
土の感触を感じながら作ると 気分転換もでき頭もすっきりとしてきます。
物つくりでこの夏さわやかに・・・・

手作りシルバー

shirakuでは手つくりのシルバーアクセサリー体験もできます。
夏の日焼けした 肌に身に着けるシルバーアクセサリーは より 純銀の輝きを増して見えます。
あなたもこの夏 手つくりのシルバーアクセサリー体験に挑戦してみませんか。
あなただけのシルバーアクセサリーが出来ます。

夏を涼しく物つくり体験で楽しむ

shiraku

ねんどが あなたの手の中で器へと変わります。 ひんやりとした ねんどの感触が気持ちよく 思わず楽しくなる
師楽 陶芸教室東京都町田市にある 陶芸教室です 陶芸体験 ~ 電動ろくろ体験までが 気軽に出来ます。

体験は 3回まで 受けることが出来ます。
師楽 (shiraku) 東京都町田市高ヶ坂1-4-15