スタッフ募集・講師募集 (東京都町田市・神奈川県相模原市)

あなたのやる気を陶芸の仕事で活かしませんか。 陶芸教室 スタッフ / 講師 募集中

大学などで経験のある方も 無い方でも shirakuの確かな技術の中で あなたの技術・スキルを伸ばしませんか 今回 徐々に景気も回復する中で shirakuでも良い人材を探しています。

陶芸 スタッフ 講師 募集
スキルアップを考えて 陶芸家に・・・・。

※ 週に2日以上 勤務できる方  時給 1300~ 1600円 経験によって変わります。
※ 今回は 35歳までのこれから長くshirakuで働くことが出来る方が対象となります。
※ 仕事内容 陶芸教室のスタッフとしての仕事・陶芸講師としての仕事 陶芸教室での雑用

陶芸教室講師募集

あなたの人生の選択に 好きな陶芸を仕事にしてみませんか。
師楽では多くの方と接する機会も多く 陶芸以外でも あなたの人生が大きく変わる場所だと思います。
あなたのやりたいことをshirakuで見つけてみませんか。

陶芸教室 shiraku・町田・相模原・八王子

shirakuは町田市にあります。町田まで 30分圏内で通うことが出来る方
陶芸が好きな方 メールか お電話で お問合せ下さい。
※ TEL    042-721-3021

※メールで お問い合わせ  ➡  shiraku 求人お問い合わせ

陶芸教室師楽で新たな発見を
スタッフ求人・講師募集(東京都町田市・神奈川相模原市からのアクセスがとても良い町田にあります。)

( shiraku  陶芸と 手作りシルバーを楽しむことが出来る教室です。 )