ようやく出来上がりました。楽しい師楽・・

物を作る楽しさを実感できる教室師楽

ようやく 師楽が更に楽しくなります。今回は 粉引き特集で 師楽の展示スペースにも 今までに見たことの無い粉引きの器を 数 多く展示しています。多くの方が 今日は何を 作ろうかと悩むことが あると思いますが 師楽では 常に展示スペースで 毎月の特集にあわせた 器を展示しています。あなたの作りたいものの参考になるとよいのですが 初めての方でも 作り始める前に あなたの作りたい物をより イメージしやすいと思います。是非あなたも 陶芸体験からはじめてみませんか・・・・

DSCF0446

今までに無い陶芸教室を作り上げることが出来たと思います。
見て・作って・使って 実感できる器作り それが師楽が目指してきた器つくりです。あなたも この楽しさを 実感しては・・・・

DSCF6342

師楽では これまで同様 伝統と産地にこだわり 更に良い物が出来るように 努力して行きます。

DSCF7862

あなたのこだわりに 答えることの出来る陶芸教室です。

陶芸体験は はじめての方は もちろん ☆何か贈り物を作りたい方 ☆電動ろくろを体験したい方 ☆器が出来上がるまでを 知りたい方 
そんな 初めてのことを知る切っ掛けに 師楽の選べる陶芸体験があります。是非 一度参加下さい。
師楽では 更に 楽しい体験があり 手作りのシルバーアクセサリー体験もあります。  どちらも 多くの方に 大好評です。
あなたの休日に 物作りを楽しみに来て下さい。お待ちしています。 ・・・・体験教室開催中・・・・・