陶芸が楽しくなるイベント,秋の陶芸体験から始まる楽しいこと

DSCF7326

あなたも陶器でハロウイーンのカボチャを作りませんか秋のイベントの一つにハロウインがあります。
手つくりの キャンドルにも 入れ物にもなるユニークな物を作りませんか。 陶芸が楽しくなるイベント
東京都町田市/相模原陶芸教室師楽 陶芸体験開催中

 

ハロウィンは (ハロウィーン Halloween または Hallowe'en )毎年10月31日に行われる、古代ケルト人が起源と考えられている祭りのこと。もともとは秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事であったが、現代では特にアメリカで民間行事として定着し、祝祭本来の宗教的な意味合いはほとんどなくなっている。カボチャの中身をくりぬいて「ジャック・オー・ランタン」を作って飾ったり、子どもたちが魔女やお化けに仮装して近くの家々を訪れてお菓子をもらったりする風習などと変わり。楽しい秋のお祭りと 定着しています。
(師楽トップページはこちらから)

DSCF7319

この秋から 陶芸を始めてみませんか。陶芸で作る事のできるものは多く キャンドルからアロマポット 小物を入れる 入れ物など 器以外にも様々な物を作る事が出来ます。
今 始めると ハロウイーンまでには上達出来るのではないでしょうか。

DSCF7332

ただいま陶芸体験開催中 2600円(税別)で出来ます。あなたも友達を誘い 参加してみませんか。陶芸体験から始めるとただいま 入会金 設備費が無料に。
【 秋の受講生募集中 】作る楽しさをあなたにも・・・・

陶芸体験から始まる 楽しいこと あなたも見つけてみませんか。smiley devil ハロウイーンまでに
今月のお休み 
9月 20日・30日