新たに始まる新生活あなたの日常生活に陶芸を取り入れては、

DSCF3372

新生活が始まり 少し環境にもなれ 新たに何を始めようか 何か 楽しいことを見つけようか 考えているあなたに 陶芸で遊びませんか。電動ろくろを回して 遊ぶ 手で自由に形を作り遊ぶ 「新生活で使う器を 作りにきませんか。」

師楽では 新たに何か探している方に 物つくりの楽しみを 味わって頂きたいと考えています。物を作る事は 日常と少し違い 心も 体もリフレッシュできます。手を使い 頭を使い 無心出作るとあなたの作りたいものが 現れてきます。形を作る事は 自分を 新たに知る時間でもあり 新たにきずかされる 事もあります。何かあなたの探したい物を師楽で見つけてみませんか。

090321saba0039[1]

師楽に見えられる方の多くが 自然を大切に考えている方が多く 陶芸で使う土は 自然そのもので 土から人が 形を作り 焼くことで器になります。あなたも この土の感触を味わってみませんか。 新たに物を作る楽しみを発見できると思います。(師楽トップページはこちらから)

465x245-23

師楽のもの作りには 陶芸とシルバークレイアクセサリー制作があります。あなたの作りたいことに答えることが出来るとよいのですが。のんびりと物作り体験に来てくださいお待ちしています。師楽 東京都町田市原町田4-10-18

物作り体験を開催中 陶芸・シルバークレイ あなたも参加ください。
今月の お休み 
5月 1日・2日・3日
 
(今月は月末は営業しています。)