新たに始める「 春 」

 News

shirakuのアトリエも徐々に完成に近づきつつあります

昨年春にスタートしたアトリエ作りも ようやく形になり始めました。shirakuのこだわりが詰まったアトリエを作っています。
(教室を移転することはありません)

新春

※ 新たな窯も導入。

新春

※ こだわりをより表現することが出来るように 今回 灯油の窯を購入しました。

新春

※新たなアトリエは 販売としての器の制作・スタッフの制作のために 準備しているアトリエで 更に自然の中でよりこだわりの作品が出来る設備を整えつつあります。
入り口はカラマツの木で木目を生かした作りとなっています。
ここ数年の地震災害を考え もしもの時に備えたアトリエで 平屋で地震の際の 電気・水道なども考えて作っています。

新春

※ 陶芸をより楽しく
物つくりをより楽しく出来るようにshirakuとして様々な工夫をしています。あなたの作りたいをshirakuで実感してみませんか・・

新春

※ この春 新たに陶芸を楽しみませんか
若葉が芽生える頃 隣接する公園も自然豊かになり とても気持ちの良い環境となります。

新春

※ おすすめの手作りシルバーリング体験
磨けば磨くほどに輝きを増すシルバー体験 あなただけのオリジナルシルバーリングを作りませんか。

新春

140分じっくり丁寧に出来るので物つくり体験としてとても人気のあるお勧めの体験です。


春におすすめの物つくり体験がshirakuでは出来ます。是非お越し下さい

 

shiraku

ねんどが あなたの手の中で器へと変わります。 ひんやりとした ねんどの感触が気持ちよく 思わず楽しくなる
師楽 陶芸教室東京都町田市にある 陶芸教室です 陶芸体験 ~ 電動ろくろ体験までが 気軽に出来ます。

体験は 3回まで 受けることが出来ます。
師楽 (shiraku) 東京都町田市高ヶ坂1-あなたの