今だけ体験開催中(師楽の湯のみをプレゼント)

素材22

いまだけ体験開催中 ¥2500

9月1日~10月20日の中で体験し、  アンケートにお答え頂いた方に師楽こだわりの湯のみをプレゼントしています。  あなたもこの機会にはじめてみませんか?                この秋から何かはじめたいと考えている方、一度陶芸体験にご参加下さい。思っているよりも簡単にできます。                、shiraku tougei 趣味 学ぶ 陶芸 町田 厚木 八王子 土で遊ぶ趣味 小さいときの思い出に粘土遊びがあると思います。 そんな粘土遊びをもう一度 趣味 学ぶ 陶芸 体験(町田 厚木 八王子)東京 神奈川 横浜 陶芸教室師楽

小さいときの粘土遊びの 思いでに・・・

DSCF9849

多くの方に陶芸を体験して頂いています。  それぞれ試行錯誤し土に触れ、器の形が出来上がります。それぞれがはじめての器を作り体験してあっという間に時間が過ぎているのに気がつきます。

DSCF2897

  <師楽こだわりの湯のみをプレゼント>    9月1日~10月20日の中で体験し、アンケートにお答え頂いた方に師楽こだわりの湯のみをプレゼントしています。他にはない、一つ一つ丁寧に手で作られたものです。    この機会に是非ご参加下さい。

今月の休み 9月 29,30  10月 29~31日   会社帰りにも体験ができます。         (木・金曜日は22:00まで営業)