夏の日の思い出に 陶芸体験を ただいま 電動ろくろ体験も出来ます。

DSCF7076

初めての方でも出来る電動ろくろ体験 師楽では 簡単にを考えて 説明しています。
(体験は好きな時間を予約にてできます。3日前までの予約となります。) 

 

陶芸体験でも とても楽しい 電動ろくろ体験が出来ます。 あなたの好きな時間を予約して陶芸を楽しみませんか。夏の日の思い出作りに友達と陶芸体験をして見ませんか。 初めての方でも 気軽に楽しく出来るのが師楽に陶芸体験です。(電動ろくろ体験も・通常の手びねり体験も出来ます。) こちらから確認できます。→体験時間表  

※陶芸体験が2500円で出来ます。
※師楽ではシルバークレイ体験もできます。
銀の粘土で作るシルバーアクセサリーあなたも友達と夏の思い出に 参加してもませんか。(師楽トップページはこちらから)

DSCF6639

体験でもこのような 器を 作る事が出来ます。あなたも 作りに来てください。器の出来上がりは 体験日から数えて14日後には出来上がります。(電動ろくろ体験は 体験予約時に電動ろくろ体験とお申しこみください。)
電動ろくろ体験が出来ない時間もあります。

images

あ~楽しかった 陶芸体験 あまりの楽しさに 頬が赤くなりました。たまには 夢中で作るのも良い物です。
あなたもこの秋から陶芸を始めてみませんか?
 ただいま 生徒募集中 今 始めると
 入会金・設備費が無料になります。

 

夏の思い出作りに陶芸体験を・・・
8月のお休み、12日 ・13日・ 14日・15日
・23日・31日