教室|手つくりのシルバークレイ|どなたでも参加できます。

シルバークレイ教室 shiraku

日常の中に物を作る時間を加えてみませんか。
あなたのペースで 好きな時間に始めることが出来るシルバークレイ教室です。
シルバークレイ体験の方は 好きな時間を予約『月・ 曜日以外は毎日営業
     
       ☆どなたでも参加出来ます。手つくりシルバー教室です。
シルバークレイはどなたにでも 出来る手作りシルバーアクセサリーを実現した。新素材で 物を作る事が苦手な方でも 簡単にあなただけの 手作りシルバーアクセサtリーを作る事が出来ます。師楽ではこのシルバークレイ制作を2005年から取り入れ 多くの方にシルバーアクセサリー制作を楽しんで頂いているシルバークレイ教室です。作り方はいたって 簡単で 銀の粘土でヒモを作りこれをリング製作用の棒に巻きつけ丁寧に形を整えます。このとき 粘土感覚の素材のため 2号~3号収縮します。もし10号のリングを作るときは13号で作りこれを800度で5分焼くと シルバークレイは純銀の99.99パーセントのリングと変わります。これは シルバークレイが 銀の粉とバインダーと言う油の成分のような物で練りあわされているため 焼くことでこのバインダーが燃えてなくなり銀の粉だけが残り 純銀のリングとなります。これを更に 金属のヘラで磨くことでシルバーの輝きが現れます。このときの感動をあなたにも伝えたくて師楽は このシルバークレイ教室を行なっています。シルバークレイ教室を行なうことで多くの方と これまで知り合うことが出来ています。最近は 千葉・埼玉・東京・神奈川と遠方からお越し頂けるまでになりました。師楽では陶芸も行なっていますがこのシルバークレイも設備を整え リュウターから焼成窯からあらゆる道具までを 8名分整え 常に作業の出来る状態にしています。更に師楽の他のシルバークレイ教室と大きく違う特色に 月・水曜日以外は毎日行い好きな時間に出来るところにあります。夜も出来るシルバークレイ教室は少なく あなたが作りたい時に出来るシルバークレイ教室にしています。あなたのお越しを師楽一同 お待ちしています。   シルバークレイのことは師楽 シルバークレイ教室にお問い合わせ下さい。       東京都町田市にあるシルバークレイ教室の師楽

 

 

師楽の最大の特色は あなたのペースで好きな時間に来て始めることが出来ます。
趣味を楽しむ 一つに 時間が自由なことは 良いことだと思います。
師楽では出来るだけ良い 物つくりの環境を整えています。

*見学は土・日曜日の10:00~11:00の中で出来ます。

シルバークレイ制作あなたのペースでのんびりとじっくりの3時間出来ます。
師楽は月・水曜日以外は毎日営業のシルバー教室です。 
シルバークレイ教室銀粘土認定資格を取ることも出来る教室です。
(初心者歓迎の手作りシルバーアクセサリー教室)

シルバークレイ教室 『 師楽 』 時間確認・営業時間 生徒募集中
火~日曜日の中で好きな時間に始めることの出来る教室です。(好きな時間を要予約)

shiraku営業間 

 

朝1 9:30~
11:00の中のスタート

~13:00
まで

 

/ / /
昼1 13:00~14:30の中のスタート
~16:40
まで

 
     〇
16:40まで
/ 

    

/
昼2 土・日曜日の午後は13:00~17:40の中で3時間まで好きな時間に出来ます。 / / 休憩時間 休憩時間
17:40まで

17:40まで
/ 
夜1
18:00~
20:00の中のスタート

~21:30
まで

 
/ /
21:30まで

21:30まで
/  / /
 

※スタート時間は 師楽では好きな時間に来て始めることができます。  の
中で好きな時間に 予約にて出来ます。
朝1・昼1.2 夜1と区切りの時間はあり
ます。それぞれの時間帯の中で3時間まで出来ます。

※1レッスン3時間まで 作るものによって変わります。曜日と時間は あなたの都合の
良いときに出来ます。<土曜・日曜の午後は13:00~17:40の中で3時間まで出来ます。>

「年間の お休み」
12月27日~1月6日まで ※5月1・2・3・4日 ※8月11日~16日までと 定休日 月・水曜日 
これ以外の日は 全て営業しています。より解かりやすく通いやすく・・  今月の営業日・確認


※ご不明な事は『お電話』か『メール』にてお問い合わせください。
お気軽にお問い合わせ・予約をお待ちしています。TEL 042-721-3021

☆shiraku  メールお問い合わせ   ☆shiraku メール予約はこちら
(その際 項目 『 該当する項目  』をクリックしてから 申し込み
内容をお問い合わせ下さい。ご不明な事もこちらからお問い合わせ下さい。)

シルバークレイ教室師楽では より 通いやすくを考え 時間を好きな時間に出来るようにしています。
お客様の 都合で出来るシルバークレイ教室を目指し じっくりの3時間出来 当日予約にて シルバークレイ制作が出来るようにし 更に 手ぶらで来ていただけるように 設備も充実させ あなたのこだわりの シルバーアクセサリーが出来るように シルバー制作のための 石や金具・シルバークレイ材料もこちらで お買い求め出来ます。一度 シルバークレイ教室の師楽を見学下さい。あなたの作りたいに答えることの出来るシルバークレイ教室になると思います。

師楽シルバークレイ教室は あなたのペースでシルバークレイを基礎から学ぶ事が出来 時間も自由があり 通い易い
小田急線でもJR横浜線でも気軽に来る事が出来るシルバークレイ教室です。銀粘土認定資格講座も開講しています
関連ページシルバーコースおすすめ生徒作品Q&A陶芸体験営業時間マップトップ

     

師楽シルバークレイ教室は 月・水曜日以外は『毎日営業』の東京・神奈川県・千葉・埼玉のシルバークレイ教室 思う以上の体験が出来ます。あなたも好きな時間に手つくりのアクセサリーを作りに来て下さい。東京都町田市と神奈川県相模原市に位置する教室です。
                    ★☆shirakuトップ