手作りシルバーアクセサリー・ペンダント作品/作り方

ペンダント・ネックレス作品

自由自在に出来る シルバークレイあなたも作りませんか。

DSCF5367

あなただけのペンダントを作りませんか。(自由な発想で)
               多くの方がリング手作りかペンダント手作りに参加いただいています。  手つくりのアクセサリーを身に付けませんか。

DSCF5334

DSCF5483

DSCF5373

  加藤様

透かし紋様 鈴

作ることが好きで これまで多くのシルバーアクセサリーを作りました。良くも悪くも作る事が楽しいので あきることがありません

DSCF5549

  柴田様

ジルコン一連ペンダント

使うことを考えているので いつもシンプルなものになります。作る楽しみもありますが 使う楽しみで作っています。

DSCF5553

 久慈様

パイプ状ペンダント

体験で作る物を まねて作りましたが 思う以上に 難しいく少し時間が掛かりました。  材料代 1380円 チエーン代別

DSCF5579

  里見様

シンプルペンダント

始めて二回目で このようなものが出来ました。始めると思う以上に楽しく作る事が出来ます。

DSCF5582

  鈴木様

ハートのペンダント

銀の粘土が磨く事でこれほどまでに 輝くとは 思いませんでした。時間をかけて丁寧に磨くと驚くほどの輝きを見せました。

DSCF5473

  永戸様

縦爪リング

何度も何度も 失敗してようやく 出来ました。

DSCF5496

  原田様

シルバーブック

私にもシルバーアクセサリーを作ることができるとは思いもしませんでした。

DSCF4542

  守屋様

珊瑚のリング

銀粘土を絞り出しリングの形にしました。堅くて絞りだすのが大変でした。

DSCF5336

  岩本様

金・銀杯ペンダント

始めて金箔を使いました。 窯から出しすぐに金箔を押さえるだけで張ることが出来るとは思いもしませんでした。