予約申し込み・問い合わせ陶芸体験教室をお探しの方東京・神奈川県で             

予約申し込み・問い合わせ

営業時間確認 (シルバーコースは火・木・金・土・日のみ)
火・水曜日 朝1 9:30~13:00 昼1 13:00~16:40
木・金曜日 朝1 9:30~13:00 昼1 13:00~16:40 (金曜日の朝1はありません  夜1 18:00~21:30 ※木・金は夜も営業
土・日曜日 朝1 9:30~13:00  昼1 13:00~17:40 

陶芸・Silver どちらも同じ予約フォームからご予約できます。             「予約項目」、「日時」、「人数」、「問い合わせ内容」を確認して問い合わせフォーム、予約フォーム、メールまたは電話どれでもかまいませんのでご予約ください。

DSCF3718

「お電話でも気軽にご連絡ください。」       

TEL 042-721-3021              (もし何か不明な点がある場合ときは電話予約がおすすめです。)

無題

・ご案内欄の問い合わせ・申し込みからお問い合わせください。
こちらから予約もできます。
何かわからない事があるとき、どのような事でも構いません。
こちらからメールで気軽にお問い合わせください。
     

3
2

ここに お名前と メールアドレスを記入し、問い合わせ項目にチェック。問い合わせ内容を記入して送信すれば完了です。
30時間以内に返信いたします。簡単にできる。予約はこちら 
陶芸、Silver体験予約、時間確認、コース申し込みはこちらから

4

これまで予約の仕方がわかりづらいとの問い合わせが多くよせられていました。ご迷惑をおかけしました。
このページで説明いたします。トップページ、左にある赤丸で囲まれた部分をクリックしてください。(PCの方)スマートフォンの方はこのページの下部のボタンからも  予約フォームへと入ることができます。

5

カレンダーから営業日を確認することもできます。※注意 予約用カレンダーなので前日は営業していても は消えていることがあります。  
ご予約フォーム   営業している日時のカレンダーがでます。この中で予約したい日の印をクリックすると次のページへと進みます。

7

時間のページになります。この中で好きな時間を決めをクリックしてください。(予約の印が×になっている時間は申し訳ありませんが予約できません。)※Silver体験・コースは毎月1~25日の   [火、木、金、土、日]のみとなります。

 

8

ご予約フォーム  〇 をクリックすると予約の日時がでます。次に人数をご記入ください

9

ご連絡先をお間違いないようにご記入ください。次に連絡事項・メッセージを入れてください。この時必ずご希望のコース・体験を忘れないよう。また陶芸3回体験は1回目のみをこちらからご予約ください。2回目以降は体験時に次の日時を確認します。 

10

記入もれがないようご確認の上、大丈夫であれば  [予約確認]をクリックして下さい。これで予約完了です。どなたにでも簡単にできます。 
確認のメールが届きます。日・時が合っているかどうかご確認ください。その日に来ていただければ体験できます。(キャンセル・変更は3日前までに電話のみで受け付けております。
TEL 042-721-3021) 

DSCF1248
DSCF3222

あなただけの作品を作りに来て下さい。       お待ちしております。 Shiraku 

325x205-5
325x205-6

陶芸体験教室を東京・神奈川県でお探しの方は陶芸教室師楽までお問い合わせくださいお待ちしています。 こちらからトップページに戻れます。→ https://www.sirak.jp/this-month/