何か始めたくなる春に 物作り体験から始めては・・・

新春 生徒募集中

この春 何か物つくりを始めませんか。
『3月・4月生 募集中
 

     

DSCF8672

この春から 何か始めたいと 考えている方に 師楽の
 もの作り体験に参加してみませんか。 師楽では陶芸
体験と手作りシルバーアクセサリー体験が出来ます。
お手軽な金額で出来る    ※陶芸体験 2800円 
※手作りシルバー体験 3600円で出来ます。
 

 どなたでも出来る。物作り体験開催中

通常の陶芸体験・手作りシルバー体験は月曜日以外は 
毎日行なっています。

DSCF8668
DSCF8689

※この春あなただけの 春の器を作りませんか。師楽では 様々な色があり あなたの好きな色を2色まで選ぶことが出来ます。 今までに無いコーヒーカップを作りませんか。

※師楽では 手作りシルバーアクセサリーにも力を入れています。
最近 陶芸と同じほどの 人気で この春 あなたの手で 身に付けるシルバーアクセサリーを作りませんか。師楽は 本格的に出来るシルバーアクセサリー教室です。
手つくりの楽しみとしての シルバーアクセサリー制作から 資格を取るための 手作りシルバーアクセサリーまでを学 事が出来ます。 きっと感動の出来る手つくりのシルバーアクセサリー制作です。

『陶芸教室師楽』厚木・海老名・新百合ヶ丘・橋本・大和からも通い易い 小田急線・JR横浜線からのアクセスがトテモ便利な町田駅前にある陶芸教室です。あなたの参加をお待ちしています。今月も多くの企画を行なっています。「陶芸体験開催中」・「シルバークレイ体験開催中」
 

師楽陶芸教室では 毎月色々な企画でお楽しみ頂けます。陶芸教室の師楽 陶芸体験開催中 厚木・海老名・新百合ヶ丘・橋本・大和の方におすすめ 今月は・・・・・・