陶芸教室、シルバークレイ教室の師楽 東京、神奈川、横浜を中心の教室です。新横浜・青葉台・厚木市・八王子市・橋本・新百合ヶ丘・相模原市・相模大野からも多くの方に参加して頂いている陶芸教室です。東京都町田市・神奈川県相模原市で陶芸体験教室・銀粘土体験教室・シルバークレイ体験教室をお探しの方は師楽まで お問い合わせ下さい。

港北区からも気軽に 参加 陶芸教室師楽

陶芸体験で始まる 人と人の繋がり 師楽では この人の繋がりを大切にして多くの方に陶芸の楽しさを伝えることに努力しています。 
あなたも この機会に 陶芸を始めてみませんか。
陶芸体験が2800円で出来ます。    港北区からも気軽に参加できます。
DSCF8672

思う以上の楽しい ねんど遊び お気軽に参加下さい。
友達と 仲間と お一人様でも 参加出来ます。

神奈川県港北区の方にも参加下さい。

DSCF5381

思うように行かないのも陶芸で師楽では 電動ろくろ体験も出来ます。初めは思うように行きませんが 除所に慣れると トテモ楽しくなります。電動ろくろを回して回して 楽しくなります。
この陶芸体験では 手ぶらで好きな時間をお早目の予約で出来ます。エプロンなども こちらにあり何も準備する必要はありません。
あまり汚れることもなく陶芸体験をお楽しみいただけます。
師楽がおすすめする港北区の方に 陶芸体験

DSCF6836

港北区・新横浜からもJR横浜線で15分 気軽に参加できる陶芸教室の師楽です。あなたの街 港北区からも参加下さい。

DSCF6787

陶芸体験はどなたでも参加出来ます。
初めてで心配かと思いますが あまり心配する必要もなく
もし上手くいかない時は 教える側の アドバイスが悪い
かと思います。師楽では一人一人丁寧にアドバイスしてい
る陶芸教室です。心配なく お越し下さい。
港北区からのお客様も多くなりました。師楽最大の特色は
好きな時間をお申しこみ頂けるところにあります。更に
体験料金が2800円と他には無い金額で 内容も他には無
いほど充実しています。参加して キット楽しいと感じる
はずです。

陶芸の産地と伝統のやきもの・師楽ではこの伝統の焼き物を実感できる陶芸教室です。陶芸説明
日本にはやきものの産地が多く存在しています。それぞれの産地で独自の陶芸文化が生まれました。最も大きくその産地を特色付けているのが土で、土がその産地にあるかないかで産地の特色も変わり、土がない産地ではそれが釉薬であったり絵付けであったりします。師楽ではそんな産地と伝統の技術を1つ1つ丁寧に紹介しています。東京・神奈川・港北区などの都心でも出来る こだわりの 焼き物
現代では港北区などの都心でも 陶芸用窯の進歩で 産地の焼き物が出来るようになりました。師楽では 東京・神奈川・港北区・新横浜にいながらにして 多くの方に 色々な焼き物を知っていただきたいと 毎月企画しています。あなたの街 港北区の方も是非起こし下さい キット良い焼き物を作る事が出来ると思います。陶芸教室師楽


今回は備前焼きを紹介します。備前焼の技術と備前焼の特色をわかりやすく、そして備前焼の陶芸体験にも力を入れています。特集ページの企画によって、備前焼体験も出来る期間があります。毎月の企画として産地のやきものや、伝統のやきものを簡単に出来るやり方で紹介しています。あなたもつきに1回の産地と伝統のやきもの作りに参加してみませんか。やきものの基礎をより詳しく学ぶ事ができます。作る楽しさを多くの方に知っていただくために、この企画に力を入れています。伝統の技術を学びながら、人に優しい器作り、器を知ることで、より使う楽しさを知ることが出来ると思います。師楽では安全に安心して使うことの出来る器作りを考え、産地の土や釉薬にも、師楽独自のテストをして安心して使って頂ける器作りを行なっています。産地の土を使うことで、土の安全性も高まり、日常使いの安全な器が出来ると思います。産地の特色 備前のやきものは、それぞれの産地で土にこだわったり、釉薬や絵付けにこだわり、独自の技法であったりします。備前のやきものは歴史的にその技法や焼き方も変わり、時代と共に備前としての特色を強く出すことに力を入れてきています。備前焼としての特色が強くなるほどに産地として栄え、その独自性が弱いやきものは今の時代では産地としての認知されにくくなりつつあります。その中で長く続いている備前は、よく知られているやきものです。「楽しい 作り方・簡単 制作・やきもの 陶器・陶芸 作品・作る うつわ・制作 作品 」*師楽ではよく知られている、 備前・唐津・萩・信楽・有田などに力を入れ、また、三島・青磁・化粧などの伝統技術にも力を入れています。これまでにこのような企画を行なってきました。唐津・萩・備前・信楽・有田・伊万里・・・などもで来ます。月に一回のこっだわりの 焼き物特集では この産地の焼き物を特集しています。

陶芸教室 師楽 港北区の方にも人気の陶芸教室

陶芸教室師楽では あなたの好きな時間に出来る陶芸体験・電動ろくろ体験も出来ます。JR横浜線・新横浜からのアクセスが便利な陶芸教室 神奈川県港北区の方に好評の陶芸体験が2800円のみで出来ます。

shiraku

  • ご案内
  • 問い合わせ・申し込み
  • グループ陶芸体験
  • 営業時間
  • マップ
  • 師楽会社説明
  • 師楽講師紹介
  • 個人情報の取り扱い
  • 師楽サイトマップ
コース・料金
陶芸体験
産地の焼き物
伝統の焼き物
陶芸特集
生徒作品
陶芸動画
シルバークレイ
空き状況・定休日
美術館
ギャラリー
手作りシルバーはこちら

アクセサリー作品の作り方 シルバークレイ手作り体験教室師楽では、シルバークレイ手作り体験教室を開催しています。あなたもシルバークレイで作るアクセサリー作品制作に参加してみませんか?粘土感覚の作り方。このシルバークレイは焼くまでは、カッターで切る、手で曲げることも簡単にできます。焼くと99.99%の純銀の手作り作品になる驚きの粘土です。「シルバークレイ作品」師楽では、シルバークレイ手作り体験教室 3800円(クレイ作品代込み)手作りシルバークレイアクセサリー体験教室・陶芸体験教室 予約受付中

  

 SHIRAKU 陶芸教室
手作りシルバーアクサリー教室TEL 0 4 2 - 7 2 1 - 3 0 2 1 東京都町田市原町田4-10-18
『月曜日以外は毎日営業』 

copyright 2018 all rights reserved.

あなたの街の陶芸教室 陶芸体験・教室で、お探しの方は、師楽まで、お問い合わせください「お電話」か「メール」で受けています。(スマホ対応サイト)

「通い易いエリア」小田急沿線で町田駅まで30分以内(東京都登戸新百合ヶ丘玉川学園町田市相模大野座間市海老名市厚木市大和市)

「通い易いエリア」JR横浜沿線で町田駅まで30分以内(神奈川県東神奈川菊名新横浜青葉台長津田町田市相模原市橋本八王子市)

シルバークレイで教室をお探しの方は、お問い合わせを 東京都神奈川県横浜市からも通い易く、体験教室から銀粘土資格コースまでもがあります。