陶芸教室、シルバークレイ教室の師楽 東京、神奈川、横浜を中心の教室です。新横浜・青葉台・厚木市・八王子市・橋本・新百合ヶ丘・相模原市・相模大野からも多くの方に参加して頂いている陶芸教室です。東京都町田市・神奈川県相模原市で陶芸体験教室・銀粘土体験教室・シルバークレイ体験教室をお探しの方は師楽まで お問い合わせ下さい。

師楽は町田市でアートクレイシルバーを・・

はじめての方でも 師楽のアートクレイシルバー教室に参加いただけると 簡単に出来ます
「一日体験がただいま3600円」
シルバーアクセサリーを自分で作ることができると考える方は少ないと思います。
この銀のねんどで作るシルバーアクセサリーはどなたにでも簡単に作ることができます。

DSCF5483

最近 シルバーを 作る方が 多くなりました 手作りの良さを生かすことが出来るのがこのアートクレイシルバーです。あなたも あなたの手で 手作りのシルバーアクセサリーを作りませんか 初めての方でも簡単に作る事が出来るのが このアートクレイシルバーです。師楽では 好きな時間に予約ができて 簡単にこの体験を受けることが出来ます。ただいま 3600円で出来ます。
3日前までの予約となります。TEL 042-721-3021

DSCF7279

シルバーアクセサリー上達 簡単にシルバーアクセサリーを作ることができる講座です。資格を取らなくても気軽に参加できます。あなたの手で自分だけのアクセサリーを作ってみませんか?シルバーアクセサリー手作り体験が3600円でできます。 師楽では資格コースにも力を入れています。あなたも上達して資格を取ってみませんか?資格を取ってインストラクターとして教えることもできます。(資格を取ることで材料代が20~30%安く買えます。)師楽シルバーアクセサリー手作り体験開催中 町田市にあるアートクレイシルバー教室師楽

DSCF5579

この銀粘土は金属なのに柔らかくカッターで切ることもできます。焼かなければ何度失敗しても水で元に戻すことができるので安心して制作できます。驚きのこの素材を是非体感してみてください。体験で多くの方が この驚きを 実感されています。粘土で作り始めて いつの間にか 銀のアートクレイシルバーアクセサリーと変わり 磨くとあの 銀の輝きが現れます。 本当に驚きです。・・

DSCF4542

「銀粘土って何?」からはじめる方も多いです。思っていたよりも楽しく上達するのあこのシルバーアクセサリー制作です。あなたも自分だけのシルバーアクセサリーを作ってみませんか?世界に1つだけのシルバーアクセサリー制作 
町田市 アートクレイシルバー教室の師楽

アートクレイシルバーは銀の粘土です。純銀を微粉末にしたものと水とバインダ(結合材)を練り合わせてあり造形後800~870℃の高温で焼成することで水とバインダが消失し99.9%の純銀が生まれます。作品に応じて好みで磨きあげれば…それは美しい銀の輝きを放ちます。アートクレイシルバーは「銀の粘土」ですからどんな形も思いのまま粘土遊びの感覚で指先から生まれる形を楽しんでください。シルバーアクセサリー手作り体験は粘土感覚での体験です。粘土に慣れるまではシンプルなデザインから始めると良いでしょう。少しずつレベルアップしていけば複雑に見えるデザインも短時間で制作することが可能です。師楽シルバーアクセサリー手作り体験・手作り教室この銀粘土は資格を取るコースもあります。アートクレイシルバー・銀粘土資格講座 銀粘土で造形 造形時に出る小さな粘土くずや削った後の粉も大切にしてください。ラップフィルムに集めて水を加え粘土状に練れば同じように再利用できます。使用しない粘土は密閉容器に入れて保管して下さい。このシルバークレイは安全で安心して制作できるシルバーアクセサリーです。多くの方に安全に安心して簡単に楽しくできるように作られた素材です。あなたもシルバーアクセサリー手作り体験・手作り教室に参加してみませんか?より詳しく学びたい方にはシルバーアクセサリー資格コースもあります。楽しく作って楽しく学べる銀粘土講座です。「銀粘土デザイン」またカラーストーンをつけたり仕上げの輝きに変化を持たせたりもできます。そのバリエーションは無限です。アートクレイシルバーであなたのイメージを表現し手作りの充実感を味わってください。ただいまシルバーアクセサリー手作り体験・手作り教室も行なっています。 不変の存在であり続ける貴金属 新しい貴金属・アートクレイシルバーいつの時代にも人類にとって特別な存在であり続けている貴金属。現代では私達の生活を支える最先端技術にも文化の象徴としての宝飾品にもそして国境を越えた「価値」としても欠かすことのできないものです。その不変の魅力をたずさえた貴金属を粘土状にしたもの。それがアートクレイシルバーです。師楽ではこのアートクレイシルバーを体験dけいる銀粘土体験・シルバークレイ体験・シルバーアクセサリー手作り体験・シルバーオーバーレイ体験を行なっています。あなたもこのシルバーアクセサリー手作り体験にご参加ください。3600円で体験できます。

このシルバーアクセサリーは資格コースもあり資格を取ることもできます。色々な想いを形に…時代が再び大切なものを慈しむという本来の姿を取り戻そうとしている今。それぞれの想いを変わらない「価値」に託せたら。貴金属を粘土細工のように造形できるアートクレイシルバーならくるくるまるめて伸ばしてちぎっていくと誰もが経験した幼い頃のあの感覚で…あなただけのオリジナルアクセサリーを作ることができます。 安全・安心にシルバーアクセサリー制作を楽しむ 銀粘土は安全に、安心して作れる素材です。ねんどなので曲げたり、切ったり簡単にできます。道具も特別な道具を使う必要もなく安全に安心して作業ができます。はじめての方でも簡単に楽しんで頂ける素材がこの銀粘土です。
 このアートクレイシルバーを師楽では独自の技術で安全、安心して楽しんで頂ける企画を多く紹介しています。あなたもこの機会にシルバーアクセサリー手作り体験に参加してみませんか?シルバーオーバーレイ手作り体験、シルバーアクセサリー手作り体験、シルバークレイ手作り体験・教室 新たな発見がこの銀粘土にはあると思います。師楽シルバーアクセサリー手作り教室東京都町田市原町田4-10-18 TEL 042-721-3021師楽の講座 シルバーアクセサリー手作り体験、シルバークレイ手作り体験、シルバーオーバーレイ手作り体験、銀粘土手作り体験 師楽資格講座 シルバーアクセサリー資格、シルバークレイ資格、シルバーオーバーレイ資格、銀粘土資格

325x205シルバー
325x205-10

Shiraku 町田市アートクレイシルバー教室
東京都町田市原町田4-10-18
TEL 042-721-3021
※アートクレイシルバー教室「スマホ対応サイト」http://www.sirak.jp/hシルバー-2/

shiraku

  • ご案内
  • 問い合わせ・申し込み
  • グループ陶芸体験
  • 営業時間
  • マップ
  • 師楽会社説明
  • 師楽講師紹介
  • 個人情報の取り扱い
  • 師楽サイトマップ
コース・料金
陶芸体験
産地の焼き物
伝統の焼き物
陶芸特集
生徒作品
陶芸動画
シルバークレイ
空き状況・定休日
美術館
ギャラリー
手作りシルバーはこちら

アクセサリー作品の作り方 シルバークレイ手作り体験教室師楽では、シルバークレイ手作り体験教室を開催しています。あなたもシルバークレイで作るアクセサリー作品制作に参加してみませんか?粘土感覚の作り方。このシルバークレイは焼くまでは、カッターで切る、手で曲げることも簡単にできます。焼くと99.99%の純銀の手作り作品になる驚きの粘土です。「シルバークレイ作品」師楽では、シルバークレイ手作り体験教室 3800円(クレイ作品代込み)手作りシルバークレイアクセサリー体験教室・陶芸体験教室 予約受付中

  

 SHIRAKU 陶芸教室
手作りシルバーアクサリー教室TEL 0 4 2 - 7 2 1 - 3 0 2 1 東京都町田市原町田4-10-18
『月曜日以外は毎日営業』 

copyright 2018 all rights reserved.

あなたの街の陶芸教室 陶芸体験・教室で、お探しの方は、師楽まで、お問い合わせください「お電話」か「メール」で受けています。(スマホ対応サイト)

「通い易いエリア」小田急沿線で町田駅まで30分以内(東京都登戸新百合ヶ丘玉川学園町田市相模大野座間市海老名市厚木市大和市)

「通い易いエリア」JR横浜沿線で町田駅まで30分以内(神奈川県東神奈川菊名新横浜青葉台長津田町田市相模原市橋本八王子市)

シルバークレイで教室をお探しの方は、お問い合わせを 東京都神奈川県横浜市からも通い易く、体験教室から銀粘土資格コースまでもがあります。