大和市の方におすすめな物作り|アートクレイシルバー教室

アートクレイシルバー教室をご存知でしょうか

最近 話題の シルバーアクセサリ制作が このアートクレイシルバーです。
このアートクレイシルバーをあなたも体験して見ませんか。「一日体験がただいま3600円」
シルバーアクセサリーを自分で作ることができると考える方は少ないと思います。
この銀のねんどで作るシルバーアクセサリーはどなたにでも簡単に作ることができます。

DSCF5110

シルバーアクセサリー手作り体験 師楽シルバー制作もっと上達したいもっと作りたい。もっとが楽しいスキルアップの講座です。師楽ではデザインからラフスケッチ、製図などジュエリー制作の基礎知識を学ぶ事ができます。 自分の手で作るアートクレイシルバー ただいま大和市の方を対象に おすすめしている シルバーアクセサリー制作です。あなたも 参加 下さい。こんな物も作る事が出来ます。

DSCF6614

シルバーアクセサリー上達 
アートクレイシルバーでは より 上達できる資格コースも師楽にはあります。楽しく学びながら 資格を取ることが出来るのが このアートクレイシルバーです。あなたも初めて見ませんか。

DSCF6500

安心して作る事のできる アートクレイシルバー 焼かなければ何度失敗しても水で元に戻すことができるので安心して制作できます。驚きのこの素材を是非体感してみてください。シルバーアクセサリー手作り教室師楽 大和市からも 小田急線で15分で来る事が出来るアートクレイシルバー教室です。

DSCF1230

資格コースはあなたのペースで最短で8ヶ月ほどで取得することができます。まずは師楽のシルバーアクセサリー手作り体験・シルバーオーバーレイ手作り体験から始めてみませんか?シルバーアクセサリー手作り体験ではリングかペンダントを作ることができます。シルバーアクセサリー手作り体験から始まる銀粘土制作。はじめは銀粘土にはじめて触れる方が多く「銀粘土って何?」からはじめる方も多いです。思っていたよりも楽しく上達するのあこのシルバーアクセサリー制作です。あなたも自分だけのシルバーアクセサリーを作ってみませんか?世界に1つだけのシルバーアクセサリー 師楽アートクレイシルバー教室 大和市

アートクレイシルバーは銀の粘土です。純銀を微粉末にしたものと水とバインダ(結合材)を練り合わせてあり造形後800~870℃の高温で焼成することで水とバインダが消失し99.9%の純銀が生まれます。作品に応じて好みで磨きあげれば…それは美しい銀の輝きを放ちます。アートクレイシルバーは「銀の粘土」ですからどんな形も思いのまま粘土遊びの感覚で指先から生まれる形を楽しんでください。シルバーアクセサリー手作り体験は粘土感覚での体験です。粘土に慣れるまではシンプルなデザインから始めると良いでしょう。少しずつレベルアップしていけば複雑に見えるデザインも短時間で制作することが可能です。師楽シルバーアクセサリー手作り体験・手作り教室この銀粘土は資格を取る事もできます。最近 では 資格を目指す方も多くなり これまでに38名の方が この資格を師楽で 習得されました。アートクレイシルバー教室の師楽では 資格を取ることも あなたの作りたいシルバーアクセサリーを楽しく学びながら作る事が出来ます。 大和市の方も是非アートクレイシルバーであなただけのシルバーアクセサリーをお作りください。大和市アートクレイシルバー教室の師楽 まだ 本格的にアートクレイシルバー教室を行なっているところは少なく 師楽には神奈川・東京からの 参加者が多く
来ていただいています。

325x205シルバー
325x205-10

Shiraku 大和市のアートクレイシルバー教室として 幅広く 指導しています。
東京都町田市原町田4-10-18
TEL 042-721-3021
※アートクレイシルバー教室「スマホ対応サイト」http://www.sirak.jp/hシルバー-2/