手作りのシルバーアクセサリーの作り方教室のおすすめ・横浜から

シルバーおすすめ企画作り方


毎月楽しいことがいっぱい Shirakuのシルバーアクセサリー制作
あなたもこの機会に日常の中に物を創造する時間を加えてみませんか?

あなたの1日が変わると思います(シルバーアクセサリー手作りアクセサリーの作り方)

News 春のシルバークレイアクセサリー制作
心の贈り物に 手作りのシルバーアクセサリーを 贈ってみませんか?他とは違うあなただけの贈り物・プレゼントに師楽で作るシルバーアクセサリーちょっと楽しくなる物作り Shirakuシルバー手作りアクセサリーの作り方
 
DSCF5388

シリンジリング制作gggggggggggggggg
アクセサリー制作 あなたも参加してみませんか。シリンジで作るリング・・銀の粘土を絞りだすことでリングの形を作る このとき少し浮かせて絞り出すことで 線を美しく出すことができます。
(シルバーアクセサリー手作りアクセサリーの作り方教室の師楽)

DSCF5393

修正も簡単にできます。              筆に水を含ませてなぞるだけで線を修正できます。師楽では 出来るだけ練習をしていただき納得できる物が出来るように心がけています。
(シルバーアクセサリー手作りアクセサリーの作り方教室の師楽)

 

DSCF5394

リボンを取り付ける                
珊瑚や天然石を取り付けるときはリボンなどで固定します。シリンジの線の中にリボンを沈めます。
(シルバーアクセサリー手作りアクセサリーの作り方教室の師楽)

DSCF5398

余分な付箋紙を切る               
ここでは付箋紙を取り除くことが難しいので 一緒に焼くことにしました。そのため出来るだけ余分をなくし燃えて崩れることを防ぐことができます。

(シルバーアクセサリー手作りアクセサリーの作り方教室の師楽)

DSCF5399

綿で支える                    
耐熱性の綿で形が変形することを防ぐ この綿は1400度にも耐えることができます。
※師楽ではできるだけ簡単に作れるよう考え、どなたにでもできる作り方を紹介しています。
あなたにもできるシルバーアクセサリー 
Shiraku
(シルバーアクセサリー手作りアクセサリーの作り方教室の師楽)

DSCF5415

シルバーアクセサリー制作・・・・・・・・・・・・ (今だけ体験 いそがないと 期間限定の体験す。)2100円+材料代1500円です。是非ご参加ください。※通常の体験は毎日行なっています。こちらもご参加ください。(シルバーアクセサリー手作りアクセサリーの作り方教室)

DSCF3420
DSCF4233

体験者の声 シルバー体験  
小川様 私にもできるかと不安で体験しましたが形を作ることは少し難しくねんど遊びで作っていた物がいつのまにか金属に変わっていたのはとても驚きでした。もう一度チャレンジしたいと思いました。
伊藤様 何か手作りの贈り物が作りたくてこの体験に参加してみました。はじめは不器用で手作り感のあるペンダントができましたが磨いてシルバーに変わり丁寧に磨くほどに変わり楽しくなりました。思っていた以上に楽しい体験でした。
(シルバーアクセサリー手作りアクセサリーの作り方)

DSCF0194

前回の企画 イニシャル入りのアクセサリー制作
贈り物にプレゼントに 喜んで頂ける 夢のある本作り あなたの手で作ると より喜んで頂けるのでは・・・(シルバーアクセサリー手作りアクセサリーの作り方教室の師楽)

DSCF4562

夢のある本作り …生徒作品 樫原
苦手なシリンジで苦戦しましたが 文字を入れることが出来ました。小さくてとても大変でした。

(シルバーアクセサリー手作りアクセサリーの作り方教室)

325x205シルバー
325x205

Shirakuのシルバーアクセサリー制作 作り方教室 神奈川・横浜からも
3400円(税別)でできる体験 シルバーアクセサリー「資格」を目指すこともできます。
シルバーアクセサリー教室師楽の関連ページ 
※シルバークレイ教室トップサイト
http://www.sirak.jp/silver/
※アートクレイシルバー教室「スマホ対応サイト」http://www.sirak.jp/hシルバー-2/
※銀粘土教室「資格サイト」http://www.sirak.jp/silver/qualification/ 
※シルバーアクセサリー体験教室説明サイト
http://www.sirak.jp/silver/fiow-silver/