物作り体験、長津田の方へ・師楽に遊びに来ませんか。

陶芸で遊ぶ休日・長津田の方へ

長津田で何か楽しいことを お探しの方は 師楽に遊びに来ませんか?
小田急線沿線、JR横浜線沿線から通いやすい陶芸教室 陶芸体験・シルバーアクセサリー体験が出来ます。あなたの休日に 物作り体験をしてみませんか。物を作る事は楽しいと思います。長津田からも通いやすい 陶芸体験開催中 2600円
スマホサイト

あなたの休日の遊び方に 陶芸体験・シルバーアクセサリー体験をおすすめ
陶芸でみつける新たな発見があるはずです。
長津田からも多くの方に参加頂いております。長津田から陶芸体験 Shiraku
「陶芸体験」は、3日前までにご予約ください。(月曜日定休)
長津田駅-JR,東急田園都市線

「1日陶芸体験」…2600円
長津田から近い陶芸体験教室
~ほっとする陶芸の時間~
日常の中にのんびりとした陶芸の時間を加えてみてはいかがでしょう?

1日陶芸体験では、形を完成させるまで体験できます。
色:様々な色からお選び頂けます。
焼き上がり:2週間後
湯のみ・カップ・小鉢・茶碗の中から1点作ることができます。
あなたもこの陶芸体験に参加してみませんか?

シルバーアクセサリー体験は3600円で出来ます(シルバー代込みで)

DSCF4546

鈴木様 「初めて作りましたが、とっても楽しかったです。先生の説

明も非常に分かりやすく、また挑戦したいと思いました。料金もお手

頃で、友人にすすめたいです!また来ます♪ありがとうございまし

た。」

田中様 「優しい雰囲気でとても聞きやすくて良かったです。親切に

教えて頂いて安心しながらできました。最後に色がたくさん選べるの

がとても良かったです。みんなで笑いながら楽しく作ることができま

した。良い思い出が作れました。ありがとうございました。」

DSCF5456

陶芸3回体験…5500円 師楽では3回の体験で 器に色を付けるところまでの体験が出来ます。 長津田の方に も 大満足の体験です。

                                                                                                                     

DSCF1786

「遊びに来て下さい」
長津田から町田に遊びに来てください。
師楽から徒歩5分ほどに美術館もあります。休日には美術鑑賞もよいのではないでしょうか?

~長津田からも通える陶芸教室~
長津田からも多くの方が陶芸体験を楽しんで頂いています。
あなたの街の陶芸教室になりたいと師楽は考えています。
長津田から「サークル団体・グループ・友達での陶芸体験、会社帰りに電動ろくろ、ろくろ体験」(師楽トップページはこちらから)

 

325x205n1
長津田駅-JR,東急田園都市線


物作りの楽しみを 師楽で・・・・お楽しみください「休日に物作り体験で遊ぶのもよいのでは」
陶芸教室shiraku 「シルバーアクセサリーの体験も出来ます。」
東京・神奈川・横浜・小田急線沿線・JR横浜沿線で休日の 遊びや遊び方で何か出来ないかと考えている方へ・・「長津田で体験」出来ることは?
(長津田)からも多く方が この体験にご参加頂いております。
東京都町田市原町田4-10-18 TEL 042-721-3021 師楽