陶芸教室-座間市で体験を お探しの方 師楽まで・・

陶芸体験教室・座間市のあなたも

師楽は、町田駅前の陶芸教室。座間市からは小田急線で10分のところにあります。
JR横浜線沿線からでも通いやすい 座間市で陶芸教室・陶芸体験をお探しの方には便利な陶芸教室 ただいま 陶芸体験開催中2600円でできます。 好きな時間に予約
tel042-721-3021(座間市でお探しの方には 通いやすい陶芸教室です)

スマホサイト

座間市からの陶芸体験で お茶碗か・湯のみ・カップ・小鉢の中の一点を作る事が出来ます
座間からも多くの方に参加頂いております。町田陶芸体験Shiraku
「陶芸体験予約」は3日前までにご予約ください。(月曜日定休)

座間市からは小田急線で10分の陶芸教室 shiraku
465x245-23

納得の陶芸体験  座間市で陶芸教室・陶芸体験をお探しの方に
~土練りから始まる陶芸体験~
土に触れることの心地良さ あなたも実感してください。

[ 一日陶芸体験ただいま開催中 2600円]
一日陶芸体験教室(東京・神奈川・座間市でできる体験教室)



一日体験では、形の完成まで体験できます。
色はお選び頂けます。2週間後に焼き上がります。
湯のみ・カップ・小鉢・茶碗の中から1点作れます。
あなたもこの陶芸体験に参加してみませんか?

近くに駐車場もあります。一日の駐車代込みで体験が3400円
気軽に、楽しくできるのが師楽の体験です。(座間市からお車でも)

DSCF5775

体験者の声   

焼き上がりが楽しみです。一度陶芸をやつたことがありこんなに丁寧

に教ええ頂納得の出来るものが出来ました。 神林様

とても楽しく体験することができました。自分の不器用さに驚きまし

たがはじめてにしては上手に出来ました。飯島様

(多くの方が陶芸体験をお探しで 座間市の方もと芸教室師楽で陶芸

体験に参加いただいています。)

DSCF9854

座間市からも近い陶芸教室で陶芸3回体験を・・
(東京・神奈川・横浜市・座間市でできる体験教室)
陶芸3回体験は色をつけるところまでできる体験です。
~あなただけの手作りの器を~
プレゼントにも喜んで頂ける陶芸体験だと思います。
この陶芸体験では器2点と皿2点を作ることができます。

3回陶芸体験・・・5500円+材料代(1500円程度)
多くの方に納得して頂いている体験です。
陶芸教室師楽には小田急線沿線(東京・神奈川・横浜・大和市・座間市・厚木市・相模原市)、JR横浜線沿線などのエリアから来て頂いています。

陶芸は土に触れてわかる 心地よさ あなたも実感してみませんか。
座間市で陶芸教室をお探しの方に 1人でも陶芸の楽しさを知って頂ければ幸いです。
あなたものんびりと陶芸を楽しんでみませんか?

DSCF2896

白萩のやきもの   座間市で使いやすい器を探しの方師楽で作りませんか。あなただけのお湯飲みを・・・陶芸教室師楽の陶芸体験で,
陶芸教室師楽の陶芸体験では使いやすい器を作る事ができます。

初めて土に触れた方も多く
はじめてみると思っているよりも楽しく簡単に器ができます

この機会に座間市の方も陶芸をはじめてみませんか?
ただいま陶芸体験が2600円で出来ます。
 

座間駅

「座間市から師楽まで」
陶芸教室師楽 町田駅前/JR横浜線沿線
陶芸教室(駅より徒歩7分)陶芸体験開催中2600円。

座間駅ー小田急線新宿方面ー町田駅[180円 約10分]
座間からも通いやすい陶芸教室です。
駅前陶芸教室・駅から徒歩7分 気軽に遊びに来て下さい。
座間からも陶芸体験・電動ろくろ・電動ろくろ体験。
会社帰りもできます(木・金曜日の夜は10:00まで営業)
陶芸町田師楽(座間市から小田急線沿線でもお車でも通い易い)

お得情報 車で来ても3400円(駐車代込み)12時間駐車可能

DSCF5425

適正価格で行なっています。

納得できる体験を適正価格で行なっています。
1日の体験が2100~2600円の適正価格

安心出来る体験・グループ体験は20日前までにお申し込み下さい。
陶芸教室師楽 TEL 042-721-3021
東京・神奈川・座間市からも通いやすい。陶芸教室陶芸体験 shiraku

DSCF8176

師楽世界に一つの器作り  座間市で陶芸体験をお探しの方へ『スマホ対応』

世界に1つだけの器を作る企画
師楽の陶芸体験 あなたの好きな時間にあなたのペースでできます。?お申し込みはTEL 042-721-3021 陶芸教室座間陶芸体験/ 

DSCF3371
88-1[1]
88-2[1]

町田私立国際版画美術館 座間からも
町田には世界でも数少ない版画専門美術館があります。
2万5千点ほどの作品が所蔵されています。
中には広重、北斎、棟方志功などの作品もあり、
年に数回ある企画展では見る事のできない珍しい版画も展示されます。
またこの美術館では版画の実技指導も受けることができます。
見る・作る・展示する、沢山の楽しみがあります。
美術散歩、いかがでしょうか?

 

地図1
名称未設定-1

「座間市からも遊びに来て下さい」 座間からも町田に遊びに来てください
陶芸体験・美術鑑賞を楽しむのも休日にはよいのではないでしょうか?

美術館には大きな駐車スペースもあり車でもきやすいです。
その足で師楽へ~美術館より徒歩5分ほどで師楽があります

座間から来て~陶芸体験を・町田は楽しく 元気な街です。あなたも座間市から陶芸体験に参加ください。
「サークル団体・グループ・友達での陶芸体験も会社帰りに電動ろくろ。ろくろ体験もできます」    tougei    師楽陶芸エリア・ (師楽トップページはこちらから)   shiraku

 

 

325x205n1
080427saghgoke6114[1]


座間市で陶芸教室・陶芸体験をお探しの方は師楽まで 座間市かた10分に町田市があります。陶芸教室師楽はっ座間市からも通いやすい陶芸教室です。
東京都町田市原町田4-10-18 TEL 042-721-3021 師楽「座間市からの陶芸体験をお待ちしています。」