陶芸教室を小田急線沿線でお探しの方(体験)@

小田急沿線周辺の陶芸教室

DSCF7133

「1日陶芸体験」…2600円
小田急沿線から近い陶芸体験教室
~ほっとする陶芸の時間~
日常の中にのんびりとした陶芸の時間を加えてみてはいかがでしょう?

1日陶芸体験では、形を完成させるまで体験できます。
色:様々な色からお選び頂けます。
焼き上がり:2週間後
湯のみ・カップ・小鉢・茶碗の中から1点作ることができます。
あなたもこの陶芸体験に参加してみませんか?

師楽には小田急沿線から多くの方が体験に参加して頂いています。
駐車場も近くにあります。体験が3400円(駐車代込み) 
気軽に楽しくできるのが師楽の体験です。

DSCF3577

「小田急沿線から師楽まで」陶芸教室師楽 町田駅前徒歩7分DSCF5942

小田急線沿線の中でも 陶芸にとても力を入れている教室です。陶芸体験からはじめ 更に 上達したい方のための 企画が豊富で 師楽陶芸教室は 小田急線沿線の 新宿から小田原までの 中央にいつする町田市にあります。小田急線町田駅より 徒歩7分と便利な 駅近くの陶芸教室です。小田急線沿線の方には 通い易い陶芸教室です。是非 師楽まで 一度 体験にお越しください。
気軽に楽しくできる陶芸。
あなたも参加してみませんか?
初めて土に触れる方も多いです。
始めてみると思っているよりも楽しく簡単に器ができます。
この機会に陶芸をはじめてみませんか?
陶芸体験が2600円でできます。
師楽では伝統と産地の焼物に力をいれています。
月に1回のコース、気軽に長く続けることができるコースが沢山あります。
自分に合ったコースで陶芸を始めてみませんか?
1日が楽しくなると思います。

1066

陶芸教室(駅より徒歩7分)陶芸体験開催中2600円
小田急沿線からも通いやすい陶芸教室です。
駅前陶芸・徒歩7分気軽に遊びに来て下さい。

小田急沿線からも陶芸体験・電動ろくろ・電動ろくろ体験会社帰りもできます(木・金曜日は、夜9:30まで営業)陶芸町田師楽(小田急沿線からも通いやすい)
小田急沿線から町田に遊びに来てください。

師楽から徒歩5分ほどに美術館もあります。美術鑑賞よいのではないでしょうか?

~小田急沿線からも通える陶芸教室~
小田急沿線からも多くの方が陶芸体験を楽しんで頂いています。
あなたの街の陶芸教室になりたいと師楽は考えています。
小田急沿線から「サークル団体・グループ・友達での陶芸体験、会社帰りに電動ろくろ、ろくろ体験」

 

325x205n1
325x205n8

陶芸体験・電動ろくろ体験・ろくろ体験
陶芸教室shiraku 師楽陶芸エリア・ (師楽トップページはこちらから)
東京・神奈川・横浜・小田急線沿線・JR横浜沿線で陶芸教室をお探しの方
(小田急沿線)からも多く陶芸体験にご参加頂いております。

東京都町田市原町田4-10-18 TEL 042-721-3021 師楽