陶芸教室|八王子 物作り体験での遊び方

物作り体験での遊び方 八王子市

町田で陶芸(駅前にある陶芸教室師楽)小田急線沿線、JR横浜線沿線どちらからでも通いやすい陶芸教室です。一度町田に遊びに来て下さい。
好きな時間に予約できる   陶芸体験開催中2600円   (師楽は適正価格で陶芸を楽しんで頂いています。)         
toukiyou   tougei   shiraku
スマホはこちらから→スマホサイト

のんびりと陶芸で楽しい1日を 師楽で体験しませんか?陶芸体験東京都八王子
あなたの何かはじめたい事がみつかるかもしれません。 陶芸でみつける新たな発見が陶芸の楽しさを知る 陶芸の遊び方    今日一日が変わる陶芸体験 あなたも参加下さい。
shiraku「陶芸体験予約」3日前までにご予約ください。(月曜日定休)
DSCF9854

一日陶芸体験 日常の中に物を作る時間を加えることで1日が変わると思います。陶芸体験で遊ぶ遊び方 八王子の方におすすめ 陶芸は多くの方が 一度は 体験したい 遊びごとです あなたも陶芸体験で遊びませんか? 陶芸の楽しさをっ知る師楽の 陶芸一日体験 遊び方 のんびりと来てください あわてると たのっしむ事が出来ません 師楽では のんびりの陶芸体験を行なっています。 あなたのペースで陶芸を遊びに来てください。遊ぶ陶芸師楽の陶芸 ただいま2600円で出来ます。

DSCF5775

 体験者の声  

木野様 「私の遊びたいに こたえてくれる陶芸体験でした 体験で 色を選ぶところまでも体験できるとは 思いませんでした。前に一度 相模原の陶芸教室で体験したときは 時間が短く あまり楽しくありませんでした 今回は のんびりと出来 楽しむことが出来ました ありがとうございました」

大橋様 「休日の遊びを探していて 陶芸が目に入り陶芸体験を申しこみました 思う以上に 陶芸を楽しむことが出来ました。町田にこんな陶芸教室があるとは思いもしませでした。楽しい遊びでした。」

DSCF2969

  陶芸3回体験   陶芸 3回体験は色をつけるところまでできる体験です。あなただけの手作りの器を作りに来て下さい。プレゼントにも贈り物にも喜んで頂ける陶芸体験だと思います。この陶芸体験では器を2点と皿を2点作ることができます。           3回陶芸体験・・・5500円 + 材料代 (1500円程度)   多くの方に納得して頂いている体験です。遊ぶなら陶芸体験3回体験がおすすめ 多くのかたが 陶芸一日体験だけでは物足りないと コメントがありこの陶芸3回体験を作りました。 遊ぶなら陶芸3階体験 色をあなたの手で解けるところまでも 体験出来ろ陶芸体験遊びです。陶芸の遊び方 陶芸教室師楽の八王子の方におすすめの遊び方

465x245-23

伝統・産地のやきもの  気軽に楽しくできる陶芸。あなたも気軽に参加してみませんか?初めて土に触れた方も多いです。はじめてみると思っているよりも楽しく簡単に器ができます。陶芸産地の焼き物もおすすめの陶芸の遊び方です。毎月 一点の器が出来ます 毎月一つ作り次回には完成した形で器を受け取ることが出来ます。毎月移転出来上がるので 毎月の楽しみが 増えます。 月に一度の 楽しみを陶芸で あなたの陶芸遊びを初めて見ませんか? 気軽に長く続けることができるコースが沢山あります。あなたに合ったコースを見つけて陶芸をお楽しみください。          1日が楽しくなると思います。 師楽の陶芸遊び・遊び方   tougei shiraku

DSCF3372

「あなたの街からも師楽で」陶芸教室師楽 東京都八王子市 陶芸
あなたの街からも通いやすい陶芸教室です。会社帰りもできます(木・金曜日の夜は10:00まで営業しています。)陶芸東京師楽(小田急線沿線からも通いやすい)

DSCF1138

グループ陶芸体験 友達とグループで遊ぶ 遊び方 八王子の方へ「会社の仲間やサークルなど多くの団体様がこのグループ体験に参加して頂いております。」 陶芸教室の師楽は小田急沿線(東京・相模原・厚木・大和)からもJR横浜沿線(神奈川・神奈川県・横浜・町田・八王子)からも通いやすいこともあり小田急沿線・JR横浜沿線の会社からの団体体験申し込みを多く頂いております。納得できる体験を適正価格で行なっています。1日の体験が2100~2500円の適正価格での体験です。 

DSCF4828

師楽陶芸で粘土遊び       やさしい時間と遊び とても喜んで頂いている企画。世界に1つだけの器を作る企画 師楽の陶芸体験あなたも作ってみませんか?お申し込みは TEL 042-721-3021 陶芸教室しらく小さい頃の ねんど遊びの思い出がよみがえるのでは

DSCF3371

「遊びに来て下さい」東京町田に遊びに来てください。*
版画美術館でのんびりと美術鑑賞を楽しむのも休日にはよい遊びではないでしょうか? 師楽体験説明  体験は手ぶらで来て下さい  エプロンは師楽の物をお使い下さい 師楽では出来るだけ心地よく陶芸を楽しんで頂くために いつも清潔に ほこりなどがないように心掛けています。 あなたの心地よいを陶芸体験でお楽しみ下さい。
 師楽陶芸エリア・ (師楽トップページはこちらから)   

                                                           tougei      shiraku

 

 

325x205n1
325x205

「師楽」は町田に所在しています。町田は神奈川県と東京都の県境すぐ近くです。JR、小田急線が通っているのでアクセスも良いです。町田駅から徒歩7分なので学校帰り、仕事帰りなどに通いやすい、駅周辺で遊べる場所も沢山あります。陶芸に興味がある、始めてみたい方は是非「師楽」をご利用ください。初心者大歓迎。丁寧にお教えいたします。「陶芸教室 東京都八王子市の方へ 陶芸体験」東京都町田市原町田4-10-18 TEL 042-721-3021           toukiyou   tougei     shiraku