陶芸教室相模大野|2週間で出来上がるので陶芸の楽しさを実感

相模大野で陶芸教室を・・

陶芸教室は師楽 陶芸体験を楽しむなら 師楽の2600円で出来る陶芸体験教室がおすすめ

専門のスタッフが一人一人に丁寧にご指導いたします。

 

相模大野で陶芸教室をお探しの方は 師楽陶芸教室まで 色々な企画で陶芸を楽しむことが出来ます。 初めての方でも 経験のある方でも 一流の陶芸家に学ぶ事が出来 丁寧に教えています。陶芸の知識が豊富で色々なことを学事が出来ます。一度 体験に参加ください。

相模大野駅-小田急線

今までに多くの方が相模大野から 参加
陶芸のことをより深く学ぶ事のできる陶芸教室です。初めての方でも 経験豊なスタッフが指導しているので 安心して学事が出来ます。あなたも参加してみませんか陶芸体験が好きな時間に予約できて 2600円で出来ます。更に 体験後の申し込みで 入会金・設備費が無料になります。

 

DSCF5943

・陶芸に興味のある方は 師楽までお問い合わせ下さい。
初めてで 不安な事が多いかと 思いますが 丁寧に陶芸について説明しています。 料金も適正価格を守り どなたでも 参加できる 陶芸体験から 陶芸コースまで あなたの やりたいことに あわせた陶芸が 師楽にはきっと あると思います。 初めての方の お問い合わせをお待ちしています。

予約、お問い合わせは
TEL 042-721-3021
問い合わせフォーム

 

DSCF6206

師楽では 陶芸体験でも土を練るところから 初めて 器の形が出来るまで丁寧にサポートしています。更に 器の 色も2色まで選ぶことが出来 あなただけの 器を作る事が出来ます。
師楽陶芸教室の陶芸体験は 2600円で出きます。

 

DSCF5775

男のこだわる陶芸から 気軽な陶芸体験まで 出来ます。陶芸教室には50程の色があり あなたの好きな色を選ぶ 事が出来ます。 多くの方が 迷いながら 好きな色を決め 2週間後に 受け取ることが出来るのが 師楽陶芸教室です。 出来上がるまでの 速さが 他とは 違います。陶芸の感動を 実感できる 内に お渡ししたくて 師楽は 努力しています。 あなたも友達を誘い 師楽陶芸教室で 陶芸の楽しさを実感してみませんか。相模大野陶芸教室師楽

DSCF4546

どなたでも 参加できる陶芸教室 陶芸は 少し 仕切りを感じる方も多いかと 思いますが 師楽には 若い方も多く参加していただいています。 金額が手ごろなので 学生から 主婦の方まで 様々な方が 気軽に参加いただいています。 最近 では 男の方も 気軽に 参加 いただける までに なりました。始めの一歩は少し勇気が 必要かも知れませんが 2回目からは 気軽に 来る事が出来るのが師楽です。 相模大野の方もお気軽に 参加ください。相模大野陶芸教室師楽 師楽陶芸エリア・ (師楽トップページはこちらから)

H-topボタン
325x205n1

陶芸教室 師楽 相模大野から徒歩でも15分 
東京都町田市原町田4-10-18
町田駅より徒歩7分
TEL 042-721-3021