休日の遊び方を 厚木市でお探しの方へ陶芸体験は いかが

3日前までの予約で出来る陶芸体験是非 陶芸で遊びませんか。

町田駅前の陶芸教室 師楽楽しくなる 陶芸遊び方
小田急線沿線、JR横浜線沿線から通いやすい陶芸教室
厚木市からも通いやすい
陶芸体験開催中 2600円
スマホサイト

陶芸体験 師楽でのんびりと楽しい1日を体験しませんか?
陶芸でみつける新たな発見がある陶芸遊び
厚木市からも多くの方に参加頂いております。厚木市から陶芸体験 Shiraku
「陶芸体験」は、3日前までにご予約ください。(月曜日定休)
本厚木駅

「1日陶芸体験」…2600円
厚木市から近い陶芸体験教室
~ほっとする陶芸の時間~
日常の中にのんびりとした陶芸の時間を加えてみてはいかがでしょう?

1日陶芸体験では、形を完成させるまで体験できます。
色:様々な色からお選び頂けます。
焼き上がり:2週間後
湯のみ・カップ・小鉢・茶碗の中から1点作ることができます。
あなたもこの陶芸体験に参加してみませんか?陶芸遊び方

師楽には厚木市から多くの方が体験に参加して頂いています。
駐車場も近くにあります。体験が3300円(駐車代込み) 
気軽に楽しくできるのが師楽の体験です。

c211047e6c9ae3114a16762aa8d54667.jpg

大和様 「初めて作りましたが、とっても楽しかったです。先生の説明も非常に分かりやすく、また挑戦したいと思いました。料金もお手頃で、友人にすすめたいです!また来ます♪ありがとうございました。」陶芸遊び方
 

DSCF5501

陶芸3回体験…5500円+材料代(1500円程度)
厚木市から近い陶芸体験教室
~あなただけの手作りの器~
プレゼント、贈り物にも喜んで頂ける陶芸体験です。

陶芸3回体験は色を付けまでできます。
この陶芸体験では、器2点と皿2点作って頂きます。
多くの方に納得して頂いている体験です。体験で遊ぶ陶芸遊び

陶芸教室師楽は、町田駅前。
厚木市からも通いやすく、電車や車で来て頂いています。

師楽では多くの方に心地よく楽しんで頂くために努力しています。
安心と安全をこころがけ丁寧に教えています。
1人でも多くの方に陶芸の楽しさを知っていただくために。
あなたも陶芸を楽しんでみませんか?

DSCF4127

週末に何をして遊ぶ か考えている方 師楽陶芸教室で陶芸体験を・・・おすすめします。陶芸は雨の日でも 暑い日でも 室内で出来るので 心地よく 遊ぶことが出来ます。あなたも 厚木市から参加してみませんか。師楽は町田にありますが 厚木市からの陶芸体験者がとても多く 厚木市から参加しやすく 町田には遊ぶところが沢山あります。陶芸体験で遊んで 町田でショッピングはいかがでしょうか。きっと有意義な休日になると思います。
1日が楽しくなる陶芸遊び 厚木市の方へ

1066

「厚木市から師楽まで」陶芸教室師楽 町田駅前
陶芸教室(駅より徒歩7分)陶芸体験開催中2600円
厚木市からも通いやすい陶芸教室です。
駅前陶芸・徒歩7分気軽に遊びに来て下さい。

厚木市からも陶芸体験・電動ろくろ・電動ろくろ体験会社帰りもできます(木・金曜日は、夜10:00まで営業)陶芸町田師楽(厚木市からも通いやすい)

お得情報
車で来ても3300円(駐車代込)12時間駐車可能

57a1953c6cf796d4de15eba395d79d51.jpg

グループ陶芸体験 思い出を作る陶芸遊び
会社仲間、サークルなど、団体様のための体験になります。
師楽は、町田駅前にあるため小田急沿線・JR横浜沿線の会社、厚木市のお客様からの申し込みを多く頂いております。

納得できる体験を適正価格で行なっています。
1日体験が2100~2500円の適正価格での体験です。
グループ体験は、20日前までにお申し込み下さい。
陶芸教室師楽 TEL 042-721-3021

DSCF0402

師楽陶芸体験ギフト あなたの大切な人にも 陶芸で遊んで頂くのは
~喜んで頂ける陶芸体験~
師楽では、陶芸体験をあなたの大切な人に楽しんで頂くために陶芸体験ギフトとして販売しています。
「楽しかったので他の人にも知ってもらいたい」と多くの方に好評です。
師楽の「陶芸体験ギフト」あなたも贈ってみませんか?

師楽は町田にあり厚木市からも通いやすい。
お申し込みは TEL 042-721-3021 陶芸教室師楽

地図1
名称未設定-1

「遊びに来て下さい」
厚木市から町田に遊びに来てください。
師楽から徒歩5分ほどに美術館もあります。美術鑑賞よいのではないでしょうか?

~厚木市からも通える陶芸教室~
厚木市からも多くの方が陶芸体験を楽しんで頂いています。
あなたの街の陶芸教室になりたいと師楽は考えています。
厚木市から「サークル団体・グループ・友達での陶芸体験、会社帰りに電動ろくろ、ろくろ体験」師楽陶芸エリア・ (師楽トップページはこちらから)

 

325x205n1
325x205n8

陶芸体験・電動ろくろ体験・ろくろ体験などが出来る陶芸遊び
陶芸教室shiraku
東京・神奈川・横浜・小田急線沿線・JR横浜沿線で陶芸教室をお探しの方
(厚木市)からも多く陶芸体験にご参加頂いております。

東京都町田市原町田4-10-18 TEL 042-721-3021 師楽