陶芸一日体験ギフトあなたの大切な人に 心の贈り物・プレゼントを・                    

陶芸体験ギフト券

大切な人に心のこもった贈り物を…両親や友達にもの作りのプレゼントはいかがでしょうか?大切な日に物をプレゼントするのも素敵ですが「陶芸体験」という有意義な時間を贈るのも喜んで頂けるのでは?

このギフト券は手ぶらで来て頂いて  2週間後に作品を配送いたします。体験して頂く方には一切手間はかけずに楽しんで頂ける体験ギフト券です。これまでの体験した多く方からご満足して頂いたとの声を貰っています。(この体験の満足度を5段階で評価して貰ったところ、平均評価4.08と皆様に納得して頂きました。)
DSCF0402
DSCF3500

1日陶芸体験ギフト券気軽にできる陶芸体験 3900円湯のみ・カップ・茶碗・小鉢の中から1点製作できます。あなたの手で作ったあなただけの器です。色を2色まで選ぶことができます。

DSCF0596

自由創作体験ギフト券          5000円
手作りにこだわりたい方、ものづくりの好きな方などにおすすめです。1kgの粘土で自由に花入、大皿、徳利などリクエストをお聞きして作ります。(作品は1点)伝統と産地の焼物にもこだわっています。(備前、唐津、萩、青磁など)

DSCF2969

陶芸3回体験ギフト券 ・・・・・・・・・8900円 焼物ができるまでを体験できます。(色付けも自由にできる体験です。)2kgの粘土で湯のみ・カップ・茶碗・小鉢の中から2点とお皿が2枚できます。1ヶ月の中で3回来ることができます。

DSCF9043

電動ろくろ体験ギフト券 ・・・・・・4300円 
陶芸でイメージする電動ろくろを体験できるギフト券です。少し経験のある方におすすめ (木・金曜日の夜がおすすめ)

DSCF7189
DSCF3558

出来上がりの器は2週間後にお送りしています。手ぶらで来て気軽にできる陶芸体験。全てのプランに体験後の作品発送料金が含まれています。

陶芸ギフト券-

ギフト券の種類と金額をご確認の上お申し込みください。(お急ぎのときはお電話にてお願いします。)

325x205-1
325x205

※月、火曜日はメールを確認できないことがあります。ご了承ください。  注意 陶芸体験ギフト券は発送日から3ヶ月間の使用期限が あります
※陶芸体験ギフト・贈り物に・プレゼントに陶芸で器 作りのプレゼントを あなたの大切な人にも陶芸の楽しさを知っていただきたく この陶芸体験ギフトを師楽では販売しています。
心の送り物ギフト・陶芸体験ギフト 器 作りを楽しく出来る師楽の陶芸体験ギフト・今まで物として贈っていた。あなたに 形のない陶芸体験としての贈り物にしては いかがでしょうか。きっと喜んで頂けると思います。師楽の陶芸体験ギフト・贈り物に・プレゼントに・・・・・・・