青葉台で、物作り、体験で遊びませんか。

休日の遊びに 体験・青葉台

休日に 体験が出来る。陶芸教室・シルバーアクセサリー制作も出来る教室です。物つくりの楽しみを あなたの大切な人と 陶芸で遊びませんか。陶芸体験と構えることも無く 師楽に気軽に遊びに来てください。遊ぶ楽しみを味わえる陶芸教室です。ただいま2600円で出来ます。 シルバーアクセサリー体験も3600円のみで出来ます。気軽な物作り教室です。
小田急線沿線、JR横浜線沿線から通いやすい陶芸教室・・青葉台の方へ スマホサイト

陶芸体験 師楽でのんびりと楽しい1日を体験しませんか?
陶芸でみつける新たな発見があるはずです。
登戸からも多くの方に参加頂いております。登戸から陶芸体験 Shiraku
「陶芸体験」は、3日前までにご予約ください。(月曜日定休)
青葉台駅-東急田園都市線
「1日陶芸体験」…2600円
「シルバーアクセサリー体験」・・3600円 
 青葉台からも気がるに 楽しく 遊ぶことの出来る街 町田に 
 遊びに来てください。

物を作る事は楽しく 物作りの体験を 町田には色々な 楽しいことがあり 師楽では陶芸体験 シルバーアクセサリー体験で楽しんで頂いています。青葉台からも多くの方が お越しいただいています。
 

465x245-25

木野様 「初めて 土に触れて 器を作りました。初めての体験で 私にも作る事が出来るのかと 不安でしたが 思う以上の物が出来ました。青葉台でも楽しいことを 探したのですが 町田が近いので今日は町田に遊びに来ました。」 

加藤様 「シルバーアクセサリー体験に参加しました。シルバーアクセサリーを私の手で作る事が出来るのかと 心配でしたが いびつではありますが 形を作る事が出来ました。」

DSCF4955

師楽おすすめの体験に陶芸3回体験があります。 器に色を付けることが 出来るまでの体験です。より楽しく遊ぶことが出来る体験です。

師楽では多くの方に心地よく楽しんで頂くために努力しています。
安心と安全をこころがけ丁寧に教えています。
1人でも多くの方に陶芸の楽しさを知っていただくために。
あなたも陶芸を楽しんでみませんか?

DSCF4546
「電動ろくろ体験も出来ます」 電動ろくろの体験は 体験時間表を確認後 お申しこみください。465x245-10


 

DSCF9837
DSCF5775

「遊びに来て下さい」
青葉台から町田に遊びに来てください。
師楽から徒歩5分ほどに美術館もあります。美術鑑賞もよいのではないでしょうか?

~青葉台からも~ 「サークル団体・グループ・友達での陶芸体験、会社帰りに電動ろくろ、ろくろ体験」

 

325x205n1
325x205n8

休日の 物作り体験 陶芸体験・電動ろくろ体験・シルバーアクセサリー体験が出来ます。
東京・神奈川・横浜・小田急線沿線・JR横浜沿線で楽しい遊びごとをお探しの方
(青葉台からも多く方がこの体験にご参加頂いております。)

東京都町田市原町田4-10-18 TEL 042-721-3021 師楽 師楽陶芸エリア・ (師楽トップページはこちらから)