町田|体験で遊ぶ、陶芸教室・市内でも楽しい体験が出来ます。

町田市で遊ぶ・陶芸体験

町田で体験 遊ぶなら 陶芸体験がおすすめの陶芸体験が2600円で出来ます。
スマホサイト

町田で体験 陶芸で楽しく遊ぶ 遊び方 
町田市からも多くの方に参加頂いております。町田市で出来る陶芸体験 Shiraku
「陶芸体験」は、3日前までにご予約ください。(月曜日定休)
DSCF5776

「1日陶芸体験」…2600円
町田市から近い陶芸体験教室
~ほっとする陶芸の時間~
町田で体験するなら師楽の陶芸・シルバーアクセサリー体験がおすすめ・友達と陶芸体験で遊びませんか。

DSCF4546

近藤様 「たまにはのんびりと 陶芸でもと参加しましたが、作り始めると 不安になりましたが 丁寧に教えて頂き 満足の器が出来ました。町田で体験して 初めて私の不器用さに気づきました。丁寧に教えて頂きありがとうございました。

安藤様 「友達と陶芸で楽しく遊ぶことが出来ました。物を作る楽しみ出来上がりが楽しみです。

DSCF5330

陶芸で遊ぶ・遊び方陶芸体験 物作り体験は楽しい町田で出来る体験陶芸で物作り体験師楽では 電動ろくろ体験から物作り体験・シルバーアクセサリー体験と 体験の楽しさを 自由に選べます。町田で楽しい体験をお探しの方は 町田の師楽の陶芸体験をおすすめ 手ぶらで来て 気軽に出来る体験です。ただいま 陶芸体験が2600円 シルバーアクセサリー体験が3600円で出来ます。あなたも参加ください。

DSCF1230

あなたの手で作るシルバーアクセサリー・体験
銀粘土遊び 師楽おすすめの 遊びに 銀粘土で作る シルバーアクセサリー制作があります。今までにないアクセサリーの制作です。あなたにも簡単に出来るシルバーアクセサリー手作り体験 町田の師楽ではこの体験が3600円で出来ます。師楽のもの作り体験に参加してみませんか?

DSCF5470

「楽しい電動ろくろ体験 町田で」陶芸のイメージの電動ろくろ体験が師楽では出来ます。作る楽しさをあなたに 町田のもの作り体験

DSCF8176

グループ体験 友達と仲間と町田で体験 陶芸体験・師楽ではお早目の申し込みで グループ陶芸体験を行なっています。あなたも友達との町田での遊びに・遊び方に陶芸体験を申し込んでみませんか?会社帰りにも出来る陶芸体験 仲間と陶芸でお楽しみください。

納得できる体験を適正価格で行なっています。
1日体験が2100~2500円の適正価格での体験です。
グループ体験は、30日前までにお申し込み下さい。
陶芸教室師楽tel 042-721-3021

あなたの街の陶芸教室
町田で出来ることは多く陶芸もその一つです 師楽で 体験して遊びませんか?

 

H-topボタン
H-new5
遊び方色々 自由な遊び方 「町田で」 師楽が提案する町田で出来る 物作り体験 陶芸で遊びませんか?師楽のもの作りには 陶芸体験と 電動ろくろ体験と シルバーアクセサリー体験が出来ます。町田市の体験教室師楽 東京都町田市原町田4-10-18 TEL 042-721-3021(師楽トップページはこちらから)