陶芸教室師楽が提案する八王子市の方への|遊び方

八王子市の方へ陶芸 遊び

町田駅前の陶芸教室 師楽 陶芸体験で遊びませんか。休日に陶芸遊び
小田急線沿線、JR横浜線沿線から通いやすい陶芸教室
八王子市からも通いやすい
陶芸体験開催中 2600円
スマホサイト

陶芸体験 師楽でのんびりと楽しい1日を体験で遊びませんか?
陶芸でみつける新たな発見があるはずです。
八王子市からも多くの方に参加頂いております。八王子市から陶芸体験 Shiraku
「陶芸体験」は、3日前までにご予約ください。(月曜日定休)
八王子駅

「1日陶芸体験」…2600円で出来る陶芸遊び
八王子市から近い陶芸体験教室
~ほっとする陶芸の時間~
日常の中にのんびりとした陶芸の時間を加えてみてはいかがでしょう?

1日陶芸体験では、形を完成させるまで体験できます。
色:様々な色からお選び頂けます。
焼き上がり:2週間後
湯のみ・カップ・小鉢・茶碗の中から1点作ることができます。
あなたもこの陶芸体験に参加してみませんか?

師楽には八王子市から多くの方が体験に参加して頂いています。
駐車場も近くにあります。体験が3300円(駐車代込み) 
気軽に楽しくできるのが師楽の体験です。

DSCF3577

大和様 「初めて作りましたが、とっても楽しかったです。先生の説

明も非常に分かりやすく、また挑戦したいと思いました。料金もお手

頃で、友人にすすめたいです!また来ます♪ありがとうございまし

た。」陶芸で遊ぶ
 

DSCF5775

陶芸3回体験…5500円+材料代(1500円程度)
八王子市から近い陶芸体験教室
~あなただけの手作りの器~
プレゼント、贈り物にも喜んで頂ける陶芸体験です。

陶芸3回体験は色を付けまでできます。
この陶芸体験では、器2点と皿2点作って頂きます。
多くの方に納得して頂いている体験です。

陶芸教室師楽は、町田駅前。
八王子市からも通いやすく、電車や車で来て頂いています。

師楽では多くの方に心地よく楽しんで頂くために努力しています。
安心と安全をこころがけ丁寧に教えています。
1人でも多くの方に陶芸の楽しさを知っていただくために。
あなたも陶芸を楽しんでみませんか?

DSCF6866

陶芸の遊び方 陶芸は小さい頃の 粘土遊びの 延長で どなたにでも出来る 粘土遊びです。粘土をいじって いると形が なんと無く出来てきます。始めは 不器用に感じますが 始めると 不器用とか関係なくなります。作る事が楽しく ただ無心で作る事で形が 現れます。あなたも こんな 粘土遊びを 初めて見ませんか。今回は八王子市の方に おすすめしています。八王子からも師楽陶芸教室には多くの方に参加いただいています。
気軽に楽しくできる陶芸。
あなたも参加してみませんか?
初めて土に触れる方も多いです。
始めてみると思っているよりも楽しく簡単に器ができます。
この機会に陶芸をはじめてみませんか?
陶芸体験が2600円でできます。
師楽では伝統と産地の焼物に力をいれています。
月に1回のコース、気軽に長く続けることができるコースが沢山あります。
自分に合ったコースで陶芸を始めてみませんか?
1日が楽しくなる陶芸遊び

JR、小田急線町田駅

「八王子市から師楽まで」陶芸教室師楽 町田駅前
陶芸教室(駅より徒歩7分)陶芸体験開催中2600円
八王子市からも通いやすい陶芸教室です。
駅前陶芸・徒歩7分気軽に遊びに来て下さい。

八王子市からも陶芸体験・電動ろくろ・電動ろくろ体験会社帰りもできる陶芸遊び(木・金曜日は、夜10:00まで営業)陶芸町田師楽(八王子市からも通いやすい)
 

465x245-18

グループ陶芸体験
会社仲間、サークルなど、団体様のための体験になります。
師楽は、町田駅前にあるため小田急沿線・JR横浜沿線の会社、八王子市のお客様からの申し込みを多く頂いております。

納得できる体験を適正価格で行なっています。
1日体験が2100~2500円の適正価格での体験です。
グループ体験は、20日前までにお申し込み下さい。
陶芸教室師楽 TEL 042-721-3021 陶芸遊びのことは師楽まで

080427saghgoke6114[1]

師楽陶芸体験ギフト
~喜んで頂ける陶芸体験~
師楽では、陶芸体験をあなたの大切な人に楽しんで頂くために陶芸体験ギフトとして販売しています。
「楽しかったので他の人にも知ってもらいたい」と多くの方に好評です。
師楽の「陶芸体験ギフト」あなたも贈ってみませんか?

師楽は町田にあり八王子市からも通いやすい。
お申し込みは TEL 042-721-3021 陶芸教室師楽

地図1
名称未設定-1

「遊びに来て下さい」
八王子市から町田に遊びに来てください。
師楽から徒歩5分ほどに美術館もあります。美術鑑賞よいのではないでしょうか?

~八王子市からも通える陶芸教室~
八王子市からも多くの方が陶芸体験を楽しんで頂いています。
あなたの街の陶芸教室になりたいと師楽は考えています。
八王子市から「サークル団体・グループ・友達での陶芸体験、会社帰りに電動ろくろ、ろくろ体験」 師楽陶芸エリア・ (師楽トップページはこちらから)

 

325x205n1
325x205n8

陶芸体験・電動ろくろ体験・ろくろ体験などが出来る陶芸遊び
陶芸教室shiraku
東京・神奈川・横浜・小田急線沿線・JR横浜沿線で陶芸教室をお探しの方
(八王子市)からも多く陶芸体験にご参加頂いております。

東京都町田市原町田4-10-18 TEL 042-721-3021 師楽