大きく違う陶芸体験料金|相模原市相模大野 |出張陶芸体験教室

出張陶芸体験教室・団体

出張陶芸体験・での団体様申し込みは 2100円からの企画で受けています。これまでに団体での申し込みで106名までの陶芸体験を行なった事もあり お早目の申し込みで あなたの企画が実現できるように 努力しています。 陶芸のことは一度 師楽までお問い合わせください 出来るだけ あなたの企画が 楽しい企画に出来るように努力させて頂きます。
詳しくはこちらを→陶芸体験説明

 

町田市・相模原市・相模大野・成瀬・玉川学園の中心にある陶芸教室師楽では 出張陶芸体験から団体様の企画・会社でのレクレーション企画などを30日前までの企画で受けています。お早目の企画で あなたのやりたいことを実現させます。大人数での陶芸企画は師楽までお申し込みください。丁寧に対応しています。

相模大野駅-小田急線


神奈川県相模原市相模大野で多くの企画を行なっています。陶芸体験でも 通常の陶芸体験から電動ろくろ体験・一日体験・出張陶芸体験・団体陶芸体験・グループ陶芸体験といろいろな陶芸体験があります。師楽では このような体験に色々と対応できるようにしています。陶芸のことで 何かあれば師楽までお問い合わせください。

出張陶芸体験・団体での申し込み

・陶芸に興味はあってもどうやって作ればいいのかわからない。
・人数が多いので教室でできるのかわからない。
・店舗までいくことができない。

そんな方に出張陶芸体験をおすすめします。

予約、お問い合わせは
TEL 042-721-3021
問い合わせフォーム

 

相模原市相模大野陶芸体験

陶芸は少し仕切りがあり どのようにして申し込んでよいかわからない方や 申し込むにも少し不安がある方が多いかと思いますが 師楽では 出来るだけ手軽に・気軽に思うし込みいただけるようにしています。 色々なことを 師楽までお問い合わせください。丁寧に対応します。申し込むか途惑っていてもかまいません。陶芸のお話をするだけでもかまいません。少し陶芸のことを理解いただいた上でお申し込みいただいた ほうが 楽しい陶芸の企画が出来ると思います。陶芸のお問い合わせをお待ちしています。tel042-721-3021
神奈川県相模原市相模大野・町田市の陶芸教室

 

陶芸・粘土遊び

陶芸は小さい頃の粘土遊びです どなたにでも出来る気軽な学び語とです。粘土の塊をこねて たまにして 器を作り始めます。無心出作っても あなただけの 器が形として現れます。一人一人の個性だ作る手つくりの 楽しい物つくりです。あなたも 友達と申し込んで見ませんか。

団体での陶芸体験

神奈川県相模原市相模大野・町田市で最も安く出来る陶芸体験 団体・グループ陶芸体験・出張陶芸体験です。内容は他の陶芸体験よりも 良い物を提案しています。この陶芸体験できっと陶芸が好きになって頂けると思います。
詳しくはこちらを→団体・出張陶芸体験・会社の仲間とわいわい
 

H-topボタン
325x205n1

陶芸教室 師楽 神奈川県相模原市・相模大野・成瀬・玉川学園 の中心に位置する陶芸教室の師楽では出張陶芸体験から団体・グループでの陶芸体験を受けています。2100円から出来る陶芸体験 とてもお安く提案しています。東京・神奈川では最も安いと思います。陶芸体験料金は陶芸教室によって大きく異なります。あなたの企画をお安く受けることが出来ると思います。特に団体での申し込みでは 大きく違ってきます。
東京都町田市原町田4-10-18
町田駅より徒歩7分
TEL 042-721-3021