気軽に陶芸を楽しむ|出張陶芸体験教室|川崎市へも・・

川崎市で陶芸・陶芸体験・出張陶芸体験

師楽には 色々なところから 陶芸に関する 以来が多く あなたの街の 陶芸体験から 陶芸に関する 疑問などに答えています。師楽は多くの方に陶芸を知って頂くために 団体陶芸教室 や お一人での陶芸体験まで幅広く受けています。
師楽の陶芸体験は2600円で受けることが出来ます。団体での参加は 更にお得で 2100円ほどで 受けることも出来ます。あなたも参加してみませんか。

川崎市・横浜市などからの お問い合わせも多く 会社などの企画・イベントとしても 陶芸体験に参加いただいています。町田市から1時間30分 圏内は出張陶芸体験も行なっています。あなたも 友達と申しこんで見ませんか。

DSCF5775

陶芸体験では お湯のみ・お茶碗・コーヒーカップ・小鉢などを一点作る事が出来ます。当日は形をきちんとお作り頂き 色を2色までお選びいただけます。当時との色付けは 難しく 師楽で色を付け2週間後にお渡しすることが出来ます。楽しい陶芸体験・川崎市陶芸教室

DSCF7195

団体で申し込み みんなで作る陶芸体験はとても楽しく 今までにない陶芸体験が出来ると思います。師楽の企画も色々な企画を考えて 入るので一度 お問い合わせください。 大人 から 子供まで楽しむことが出来るのが陶芸です。

DSCF7167

師楽の特色のひとつに 焼きあがるまでに 2週間と言う 早き期間で器が出来上がります。 お急ぎの方にはもちろん 体験してから 早いので その楽しい実感が 他の陶芸教室とは違います。陶芸の楽しみには出来上がるまでの 楽しみがあります。

DSCF2336

体験教室でも 丁寧に本格的に行なっています。土を練るところから形を作るところまでを 2時間の中で体験することが出来ます。粘土遊びの 楽しさは 土練りから始まります。小さいお子様でも出来るように 工夫しています。初めての方は特に心配かと思いますが 師楽の陶芸体験で出来ない 方は いないように 心がけ丁寧に教えています。あなたにも きっと出来ると思います。「初心者歓迎の陶芸教室です。」詳しくは お問い合わせください
 TEL 042-721-3021

DSCF7098

陶芸体験の楽しさを 川崎市・横浜市の方にも・・・・
詳しくはこちらから→(師楽トップページはこちらから)


師楽陶芸教室 東京都町田市原町田4-10-18 町田駅前の陶芸教室です。 お気軽にお問い合わせください。
詳しくはこちらを→団体・出張陶芸体験・会社の仲間とわいわい