今月のおすすめ 陶芸*陶芸教室相模原市八王子市1

今月のおすすめ 楽しい陶芸

陶芸教室相模原市・八王子市
毎月新たな企画と紹介を行なっています。師楽は、小田急線とJR横浜線どちらからも通いやすい町田市、町田駅前にあります。
今月のおすすめ特集・「秋の器作り特集 白い器制作」
相模原市・八王子市には多くの遺跡や縄文時代の土器などが出土し当時の生活を伺うことができます

 

News   師楽では楽しい企画を 毎月行なっています。あなたも参加下見ませんか。   陶芸体験が2600円でできます。ただいま「あなただけの手作り体験」も行なっています。楽しい冬の贈り物に心温まる贈り物を・・・・作って楽しく、知って楽しく、使って楽しい贈り物作り                     陶芸相模原・八王子陶芸教室

DSCF9853

 

 

 

 

 



 

 私にも出来ました  

私にも お気に入りのお茶碗が出来ました。

始めは心配で 陶芸体験に参加しましたが どうにか 時間

を掛けて作る事が出来ました。           

DSCF6879

陶芸の基礎から新たに                                              

つまんで よせて つまんで よせて を丁寧に行うことで 均一な厚味の器を作ることが 出来ます。  基礎から身に付けることで 上達も早く苦手なことも いつの間にか出来るまでに 上達します。この秋 基礎から 丁寧に陶芸を学びませんか。 何か楽しいことが見つかると思います。

DSCF2336

土練から始まる陶芸
今月は白い器作り はじめに土を練ることから はじめ形を作る事 更に色付けまでを あなたの手で学ぶ事が出来ます。 上達するに従い 楽しくなるのが陶芸です。
この秋から 師楽の陶芸体験に参加してみませんか。きっと陶芸が楽しくなると思います。今 陶芸体験から始めると入会金が無料になります。相模原市八王子市陶芸教室

素材08

    

 

秋を感じる器作り

さわやかな秋 あなたは 何を始めますか 師楽では この秋 何か始めてイと言う方のために 秋の陶芸体験を企画 あなたも参加ください。今月は 相模原市 八王子市の方へおすすめ 秋の秋刀魚皿制作 陶芸が楽しくなる企画です。

 

      

87e6290fabd9364c397466d5f9cc5ed3.jpg

 

 

 

 

 

 

物を作る楽しさ 新たに始めてみませんか。陶芸で時間を忘れ
今日 一日が きっと楽しくなると思います。


2014年は 色々な企画を多く提案していきたいと思います。あなたも参加してみませんか。   陶芸教室相模原市 八王子市

DSCF2772

 

 

 

 

 

 

 

 

電動ろくろ体験開催 木・金曜日の夜に行っています。

電動ろくろ体験を 
木・金曜日の夜に行っています。19:00~22:00の中で2時間出来ます。週末の会社帰りに 気分転換に陶芸を 今日一日が楽しく終わると思います。
あなたも陶芸の魅力に触れてみませんか。陶芸は夢中で作ると 何かの形として現れます。不器用 ・器用は あっても どなたでも楽しむ事が出来るのが陶芸です。相模原市・八王子市陶芸教室


325x205
 

相模原市・八王子市には 縄文時代からの生活をうかがえる遺跡や土器が多く出土しています。相模原の相模原市立博物館や勝坂遺跡(国指定史跡・相模原市南区磯部にあります。)相模原市・八王子市この一帯では縄文時代(4500年ほど前)に最も栄え多くの遺跡や土器が出土します。その中でも相模原市にある勝坂遺跡は有名です。               陶芸相模原市・八王子市          Shiraku 陶芸教相模原市 陶芸体験八王子市 陶芸教室
のんびりと陶芸をはじめてみませんか?あなたのペースで陶芸を学ぶ事ができます。
好きな時間にできる陶芸体験2500円 多くの方に始めての陶芸体験に参加して頂いております。
師楽には・基礎から学ぶコース・自由なコース・好きな時間にできるコース
・月に1回からのコース などがあります。あなたに合ったコースが見つかると思います。
はじめは不安でも始めてみると思っている以上に楽しいのが陶芸です。 Shiraku 陶芸
陶芸教室相模原市 陶芸体験八王子市 陶芸教室 (師楽トップページはこちらから)