貸切陶芸体験 団体・グループで2100円からでの申し込みが・・

陶芸体験を東京・神奈川でお探しの方は・・師楽陶芸教室まで

陶芸体験を貸切で 予約したい方は 師楽陶芸教室まで・・団体での陶芸体験も出来る陶芸教室師楽陶芸教室は東京・神奈川県からの陶芸体験を1名~最大100名までを 受けることが出来ます。あなたもグループで団体で申し込んでみませんか。お一人2100円から出来る陶芸体験です。詳しくは こちらから→陶芸体験東京・神奈川体験説明

人陶芸体験を会社の仲間と楽しく始めたいと考えている方 団体での陶芸体験は 師楽陶芸教室にお任せ 団体での申し込みは6名から出来ます。お早目の申し込みであなたの希望の日時に陶芸体験を 受けることが出来ます。 15名を超えるときは1ヶ月前にお願いします。

DSCF9853

貸切の陶芸体験では 色々とリクエストをお聞きしてからの陶芸体験が出来ます。

師楽では始めに 作る物の 制作内容を丁寧に説明しています。
 

DSCF5456

粘土遊びは いたって簡単に出来ます。子供の頃の粘土遊びと同じで土を使い好きな形にすることが出来ます。

あなたも仲間と 泥んこ遊びに参加しては きっと楽しいと思います。

予約、お問い合わせは
TEL 042-721-3021
問い合わせフォーム

 

DSCF5330

貸切陶芸体験では 出来るだけ 作りたい物をお聞きして 企画にあった陶芸体験が出来るように努力しています。
初めてのお申し込みも大歓迎 (定期的な企画にも対応できます。)

 

DSCF6866

最近ではこの団体での申し込みも多くなり どのように企画すると楽しく出来るかを こちらでも 考えるようにして 参加者が 全員楽しく出来るようにしています。
師楽は他にはない色を2色まで選ぶことが出来 出来上がりまでがとても早く 14日後にはお渡しすることが出来ます。東京・神奈川で一番早く出来上がる陶芸教室です。
 

DSCF3144

器は通常湯のみ お茶碗 小鉢 カップの中の一点を作る事が出来ます。全員同じ物を作る必要は無く それぞれで作りたい物をお聞きしてから制作します。丁寧に出来るのが師楽の陶芸体験です。 

H-topボタン
325x205n1

陶芸教室 師楽 貸切陶芸体験 団体・グループ陶芸体験教室 東京・神奈川陶芸体験
東京都町田市原町田4-10-18
町田駅より徒歩7分
TEL 042-721-3021