師楽ホームページ説明より見やすく解かりやすく

師楽ホームページ説明

師楽ホームページは、100ほどあるページをトップページの中にシンプルにまとめています。そのため気が付かないページもあるかと思います。
できるだけトップページの中にある文字をクリックしてみて、あなたが探したい内容を見つけてください。

toplogo

トップページに戻るには、左上の陶Shirakuをクリックします。
全ページからトップページに戻ることができます。

toplogo

こちらのNewsからは、月の企画などを見る事ができます。
オレンジの文字をクリックすると詳細な説明を見る事ができます。
 

toplogo

初めての方は、こちらの体験説明から陶芸体験の内容などを知ることができます。
その下の体験者の声からは、体験して頂いた方が作った作品や体験後の感想を見る事ができます。

toplogo

こちらからは、毎月の企画や生徒作品などを見ることができます。

toplogo

こちらはスマホサイトへのリンクになっています。
より詳しい説明があります。
パソコンから見る事もできるので是非ご覧ください。

toplogo

サイドメニューをクリックするとそれぞれの詳細な項目が現れます。
クリックすれば詳しい内容が表示されます。
 

toplogo

営業時間マップをクリックすると重なるように画面が表示されます。
トップページに戻る場合はグレーの外枠をクリックしてください。

H-topボタン
スマホボタン用テンプレートH11

陶芸教室 師楽 ホームページ説明
あなたの探したい内容を見つけることができます。(師楽トップページはこちらから)