出張陶芸体験教室|町田市|アトリエに出向いての陶芸体験

出張陶芸体験を東京都町田市で

あなたの街で、陶芸体験
師楽は、出張陶芸体験を行なっております。
町田市まで出張いたします。   ご予約、お問い合わせは、TEL 042-721-3021まで
粘土、道具などは全てスタッフがお持ちします。
お客様は何も準備せずに、気軽に、楽しみながら陶芸を体験することができます。
専門のスタッフが一人一人に丁寧にご指導いたします。

 

東京都町田市にある絵画教室 だんでいライオンで出張陶芸体験を行いもした。師楽の陶芸体験には 出向いて出来る出張陶芸体験も行なっています。
会社の仲間や・・友達 サークル ・その他の団体・教室などに出向いて陶芸体験も予約にて承っています。

 

DSCF7169

ここでは 絵画教室にあわせて
色絵付けを行いました。

 

DSCF7228

・出張陶芸体験は30日前までに 予約ください 出張陶芸体験の内容は リクエストにおおじて 企画を考えています。まずは 連絡をお待ちしています。東京都であればどちらでも出向きます。今回は町田市での陶芸体験を受けましたが、川崎や渋谷からのお申し込みも最近は多くお早目の申し込みで あなたの好きな陶芸体験が出来ます。

予約、お問い合わせは
TEL 042-721-3021
問い合わせフォーム

 

DSCF5330

手で回す手ろくろでの陶芸体験から板のお皿作りまで色々な陶芸体験を企画しています。出張陶芸体験は12~70名の中で行っています。料金は2000円~2300円の中で人数によって 決めています。詳しくは ご連絡時に 日時などご相談によって決めています。

 

DSCF7133

師楽の陶芸体験は色も豊富で あなたの好きな色を2色まで選ぶことが出来ます。陶芸体験でありながらこだわることの出来る陶芸体験です。東京都町田市にある陶芸教室師楽ではただいま 出張陶芸体験の申し込みを受けたまわっています。あなたも あなたの仲間や友達と陶芸体験をして見ませんか。

DSCF7235

プロの指導で陶芸体験も楽しくなります。師楽は陶芸体験も丁寧に行ない 出来るだけ良い物が出来るように努力しています。きっと他とは違う陶芸体験が出来ると思います。師楽の出張陶芸体験

H-topボタン
325x205n1

陶芸教室 師楽 町田市・玉川学園・新百合ヶ丘・橋本・成瀬・長津田・青葉台など 町田市近郊から新宿・渋谷までも 出張陶芸体験は受けています。一度お問い合わせを下さい お待ちしています。詳しくはこちらを→団体・出張陶芸体験・会社の仲間とわいわい
東京都町田市原町田4-10-18
町田駅より徒歩7分
TEL 042-721-3021