会社帰りの陶芸体験教室|相模大野からも参加

相模大野からの帰りにも陶芸体験

神奈川県相模原市相模大野で陶芸を始めたいと言う方の お答えに 出来るだけ わかりやすい 陶芸を進めているのが師楽陶芸教室です。陶芸の基礎から丁寧に学事が出来ます。 初めての方にもおすすめの陶芸一日体験 この体験で作り方の流れを理解することが出来ます。あなたも 相模原市相模大野から通い易い陶芸教室師楽の体験に参加ください。ただいま2600円で出来ます。

物を作る事の好きな方が多く集まっている陶芸教室 師楽では 物作りが好きな方が集まっているため シルバーアクセサリー制作も行なっています。あなたも こだわりの体験に参加してみませんか。あなたの作りたい陶芸に答える陶芸教室です。

DSCF7169

陶芸体験では 日常使いの器を作る事が出来ます。相模原市相模大野から徒歩でも15分のところにある陶芸教室師楽 師楽の特色は 毎月 企画を立て 色々な焼き物が出来るようにしています。東京・神奈川にいながらにして 備前焼きが出来ます。あなたも陶芸体験ら初めて見ませんか。

DSCF2489

このような青磁も作る事が出来ます。師楽は透き通るような焼き物から土味を生かした焼き物まで 自由に作る事が出来ます。(この作品は相模大野の安東様の作品です。)

fire

炎が作り出すのが陶芸です。初めての方は 陶器が出来上がるまでの 流れを理解することは 大変難しいと思いますが 師楽陶芸教室では この陶芸の流れを3回の体験として行なっています。この体験に参加していただくと陶芸で陶器が出来るまでをより理解して頂けると思います。炎が作りです 芸術が陶芸 相模大野の方も是非参加ください。

DSCF6988

師楽は都市の中にあるのに 陶芸設備も充実 大型の窯があり 一度に100点程の器を焼くことができます。また師楽ではギャラリースペースもあり 良い器を見ながら制作が出来ます。

H-topボタン
スマホボタン用テンプレートH6

神奈川県相模原市相模大野からも多くの方が 師楽の一日陶芸体験に参加していただき 楽しんで頂いています。陶芸の楽しさをあなたにも・・・陶芸教室師楽 (師楽トップページはこちらから)