シルバーNEWS テンプレート

雨~晴れ・ものつくり体験

    友達との待ち合わせで 雨でも・・・・
雨の日は 憂鬱になることも ありますが しとしと雨の音を聞きながら
ものつくりに 没頭すると 出来上がるころには 気分も リフレッシュできるのでは ないでしょうか?

 


 

手作りシルバーアクセサリー
《 時間を 忘れて リフレッシュできる 手つくり体験 》
  
手作りシルバー体験

※ 次の 休日に 友達を誘って 手つくりシルバーを 楽しみませんか ・・キット友達も わくわく・たのし~を実感できると思います!

手作りシルバー体験

雨~晴れ  ( 気軽に出来るものつくり体験 )

今回 新規おオープンで お車の方にも 対応できるようになりました。
( ご予約にて お車の方にも 対応しす。 )
注意 ・ お車での参加希望予約がないと お停めできません。

手作りシルバー

お車の方は 教室前の 駐車場に 4台まで お停めできます。

師楽 シルバークレイ・手つくり体験・陶芸体験  開催しています。町田手つくり教室
関連ページシルバーコースQ&A陶芸体験営業時間マップトップアート銀粘土資格説明

 

手作りシルバーアクセサリー体験開催 アートクレイシルバー体験が出来る 東京都町田市・神奈川県相模原市のアートクレイシルバー教室です。師楽 アートクレイシルバー教室では 毎月 色々な企画で この手作りシルバーアクセサリー体験・制作をお楽しみ頂いています。
『アートクレイシルバー体験開催中』
手つくりの体験は 3回まで 受けることが出来ます。