手作りの良さを再発見できる 手作りシルバーアクセサリー体験

輝く石とシルバーの輝きを・・

石の輝きと シルバーの輝きで あなただけのシルバーアクセサリーを作つて見ませんか・

 

CIMG0826

 

.

磨けば 磨くほどに 輝きを増します。

手作りシルバー体験

 

あまりリングを身に着けない方には チエーンを通して 身に着けるのも よいかと思います。

手作りシルバー体験

大切な人への 思い出として 作ることも楽しいと思います。

手作りシルバー体験

作り楽しさと 身に着ける楽しさを あなたのも・・

手作りシルバー

※始めたの手つくりが 楽しい
是非あなたも参加してみませんか・・・

自由自在に作れるのが このシルバーアクセサリー制作です・・ 

手作りシルバー
手作りシルバー

師楽の ものつくりが楽しい。 ただいま 陶芸企画から 手つくりシルバー企画までを 様々な視点から見直し 企画を立てています。あなたもこの企画に参加ください。

師楽の通常のコース・体験は月曜日以外は 毎日営業しています。
アートクレイシルバーアクセサリー教室の師楽 東京・神奈川で体験・教室をお探しの方は
ただいま アートクレイシルバー体験教室が3950円で出来ます。

関連ページシルバーコースQ&A陶芸体験営業時間マップトップアート銀粘土資格説明

 

手作りシルバーアクセサリー体験開催 アートクレイシルバー体験が出来る 東京都町田市・神奈川県相模原市のアートクレイシルバー教室です。師楽 アートクレイシルバー教室では 毎月 色々な企画で この手作りシルバーアクセサリー体験・制作をお楽しみ頂いています。
『アートクレイシルバー体験開催中』
手つくりの体験は 3回まで 受けることが出来ます。