楽しく見る生徒作品 | 陶芸教室の師楽に町田・新横浜からも 

2015 Shiraku 陶芸・作品

2015 shiraku  うつわ  
陶芸生徒作品 楽しくなる うつわ 作り  師楽には作る楽しさ、見る楽しさ、使う楽しさがあります。是非見に来て下さい。                         

 

師楽作品 このページでは全作品を紹介することはできませんが多くの作品に目を引く物があり一人ひとりの個性が出ていて 楽しくなる器を見る事が出来ます。これからも師楽では多くの企画を提案していきます。shirakuのうつわ

465x245-25

師楽ギヤラリー 師楽作品 木・金・土・日 曜日  AM11:00~PM6:00自由な作品です。是非来て下さい。作る楽しさ、見る楽しさであなたにも何か新たな発見があるかも。物を見る事は何か考えることで見ている あなたにも何か発見があると思います。陶芸shiraku

DSCF6969

波紋鉢・・・奥野
型の中で 円状の粘土を組み合わせて 形を作り上げました。
始めはパズルを組み合わせるように 形を作るのが楽しく 
接着面を丁寧にドベで付けることに 苦戦しました。今までにない
楽しい器が 今回出来ました。            

DSCF7074

森の木・・・小布施
物を作るときに いつも楽しくなる物を作りたいと考えています。今回も作りながら カタツムリを作ったり 木の葉を作ったりとして 組み立ていくのが とても楽しく 陶芸で充実した時間を楽しむことが出来ました。 

DSCF7180

朝顔 ボール 三橋
今回特集に参加して 朝顔をイッチンで描いてみました。
始めは 思うように 出来なく 次第にコツが解かり どうにかできました。

DSCF5572

線 紋 カップ・・・三浦様
線の象嵌をしました。作る物が 最近は迷うことなく 作ることが出来ています。

DSCF6798

赤を貴重とした器・・・小島
陶芸の色でこれほど赤く色が出るとは 思いもしませんでした。考えていたよりも赤が鮮やかに出て これまでにない仕上がりの器が出来ました。

 

DSCF6642

入れ子 鉢・・・・三浦
いつも使う事を 良く考え作っています。今回は 自信作といえる物が出来ました。今回のこだわりは 透明釉を吹き掛けたことで 表面の仕上がりが 柔らかい仕上がりとなりました。

465x245-21

陶芸で作ることの楽しさ
私だけの器が出来ました。 無心で作る楽しさを知りました。

325x205-1
2

師楽には、作る楽しみが沢山あります。あなたも何か作つてみませんか。    shiraku  陶芸 町田 新横浜からも 心地良いをあなたに陶芸体験で師楽  師楽は町田にあり新横浜からも気軽に来る事のできる陶芸体験教室です。陶芸で物を作る楽しさを新横浜から広げたいと考え 多くの方が新横浜から見えられています。あなたも新横浜から陶芸体験の楽しさを・・陶芸はとても楽しい物で一人でも多くの方に陶芸の楽しさを陶芸体験で知って頂く事が出来ればと考えています。新横浜から町田まで15分で来る事が出来ます。新横浜からも通い易い陶芸教室です。新横浜の方も町田で陶芸を・・・(師楽トップページはこちらから)