小田急線沿線の陶芸教室町田師楽 |

初めての 陶芸体験

陶芸体験が 2600円 町田市陶芸教室

あなたも 何か始めてみませんか 物を作る楽しさ 何か考える楽しさ あなたの日常の中に物を創造する楽しさを加えてみませんか 何か楽しいことが見つかると思います。町田師楽の陶芸体験2600円 小田急線・沿線の陶芸教室

 

町田師楽では物を作る楽しみがあります。できあがった時の楽しい顔を見る事ができた時に幸せを感じます。自由に作ってあなたにしかできない事が何か見つかると思います。物を作る事は何か考える時間や空間で何か考え手で作ることが頭の中をリフレッシュできます。あなたも陶芸体験に参加してみませんか

 

 

のんびりと陶芸を始めてみませんか?         日常の中に物を作る時間を加えることで1日が変わると思います。あわただしい日常の中でほっとする時間に陶芸を始めてみてはいかがでしょうか?「ほっとする時間に陶芸を」1日陶芸体験教室(東京・町田・神奈川・横浜でできる体験教室)1日体験では形を完成させるところまでを体験できます。色は選んで頂けます。色を選んで2週間後にできあがります。陶芸体験では湯のみ・カップ・小鉢・茶碗の中の1点を作ることができます。あなたもこの陶芸体験に参加してみませんか?師楽には(東京・町田・神奈川・横浜・八王子・厚木・相模原)と広いエリアから多くの方が体験に参加して頂いています。師楽には小田急線・沿線からもJR横浜線沿線からも通いやすいです。駐車場も近くにあります。体験が3300円でできます。気軽に楽しくできるのが師楽の体験です。

 

 

陶芸3回体験(東京・町田・神奈川・横浜でできる体験教室)陶芸3回体験は色をつけるところまでできる体験です。あなただけの手作りの器を作りに来て下さい。プレゼントにも贈り物にも喜んで頂ける陶芸体験だと思います。この陶芸体験では器を2点と皿を2点作ることができます。多くの方に納得して頂いている体験です。陶芸教室師楽には(東京・町田・神奈川・横浜・八王子・厚木・相模原)と広いエリアからJR横浜線沿線・小田急沿線から電車や車で来て頂いています。師楽では多くの方に心地よく楽しんで頂くために努力しています。安心と安全をこころがけ丁寧に教えています。1人でも多くの方に陶芸の楽しさを知っていただくために。あなたものんびりと陶芸を楽しんでみませんか

 

 

師楽説明 師楽はJR横浜沿線からも小田急沿線からも通いやすい場所にあります。(東京・神奈川・横浜・八王子・厚木・相模原)と広いエリアから多くの方がいらしています。都心からの会社帰りにも通いやすく陶芸体験にも多くの方が参加頂いています。師楽は安全と安心を心がけ癒しの空間で1人1人の時間を陶芸で楽しんで頂いています。毎月の企画も多く産地の焼物と伝統の焼物には特に力を入れています。月1回のコースからあり1人1人に合ったコースがあります。陶芸教室師楽 小田急線・沿線(東京・厚木・相模原・大和)JR横浜沿線(神奈川・神奈川県・横浜・町田・八王子)の方に通いやすい陶芸教室です。町田駅から徒歩7分と駅の近くにある陶芸教室です。

 

 

電動ろくろ体験(東京・町田・神奈川・横浜でできる体験教室)会社帰りに陶芸体験で電動ろくろ体験に参加してみませんか?木・金曜日の夜は22:00まで営業しています。会社帰りにできる陶芸教室です。町田駅から徒歩7分 小田急沿線(東京・町田・相模原・厚木・大和)からも通いやすく多くの方に電動ろくろ体験を楽しんで頂いています。師楽は気軽にできる会社帰り体験にこの電動ろくろ体験を行なっています。陶芸でイメージする電動ろくろをあなたもやってみませんか?思ったよりも簡単で楽しく安心して安全にできる陶芸体験です。物を作る楽しさを多くの方に伝えることを目標としております。

 

 

グループ陶芸体験(東京・神奈川・横浜でできる体験教室)会社の仲間やサークルなど多くの団体様がこのグループ体験に参加して頂いております。師楽は小田急線・沿線(東京・相模原・厚木・大和)からもJR横浜沿線(神奈川・神奈川県・横浜・町田・八王子)からも通いやすいこともあり小田急沿線・JR横浜沿線の会社からの団体体験申し込みを多く頂いております。納得できる体験を適正価格で行なっています。1日の体験が2100~2500円の適正価格での体験です。安心して20前までにグループ体験はお申し込み下さい。陶芸教室師楽 TEL 042-721-3021 東京・神奈川からも通いやすい。

 

 

 

325x205-1
325x205-10

師楽 東京都町田市原町田4-10-18東京・神奈川・横浜 町田駅より徒歩7分 TEL 042-721-3021小田急沿線の方(東京・神奈川・相模原・厚木・大和)JR横浜沿線の方(東京・神奈川・横浜・町田・八王子)から通いやすい 町田陶芸教室師楽 師楽陶芸エリア・ (師楽トップページはこちらから)