陶芸 厚木で遊ぶ(厚木陶芸教室)|

始めて土に触れて楽しかつた   陶芸体験での思い出

  スマホからも

陶芸は 自然の土に触れる事で 気持ちも 心も癒される気がします始めて土に触れて 私にもできるのか 心配でした 初めての陶芸体験で こんな私でも作ることができました。  物を作る事で何か考える 時間や空間で何か考え 手で作ることが頭の中をリフレッシュできました。陶芸体験に参加して1日がとても有意義でした。

 

癒しの空間で安全に安心して物作りを楽しんで頂いています。のんびりと時間を忘れて作陶すると体も心もリフレッシュできます。そんな楽しい癒しの空間が師楽でありたいと考えています。

のんびりと陶芸を始めてみませんか?日常の中に物を作る時間を加えることで1日が変わると思います。あわただしい日常の中でほっとする時間に陶芸を始めてみてはいかがでしょうか?「ほっとする時間に陶芸を」1日陶芸体験 陶芸教室(町田・厚木・相模原でできる体験 陶芸教室)1日体験では形を完成させるところまでを体験できます。色は選んで頂けます。色を選んで2週間後にできあがります。陶芸体験では湯のみ・カップ・小鉢・茶碗の中の1点を作ることができます。あなたもこの陶芸体験に参加してみませんか?師楽には(八王子・厚木・相模原)と広いエリアから多くの方が体験に参加して頂いています。師楽には小田急沿線からもJR横浜線沿線からも通いやすいです。駐車場も近くにあります。体験が3300円でできます。気軽に楽しくできるのが師楽の体験です。

 

 

   おすすめの陶芸体験   陶芸3回体験

 

陶芸3回体験(町田・厚木・相模原でできる体験教室)陶芸3回体験は色をつけるところまでできる体験です。あなただけの手作りの器を作りに来て下さい。プレゼントにも贈り物にも喜んで頂ける陶芸体験だと思います。この陶芸体験では器を2点と皿を2点作ることができます。多くの方に納得して頂いている体験です。厚木 陶芸教室師楽には(八王子・厚木・相模原)と広いエリアから 陶芸体験に参加頂いています。陶芸教室 師楽

 

 

師楽体験説明  体験は手ぶらで来て下さい。 エプロンは師楽の物を お使い下さい。  師楽では出来るだけ。心地よく 陶芸を楽しんで頂くために いつも清潔に ほこりなどが ないように心掛けています。   あなたの心地よいを 陶芸体験でお楽しみ下さい。

 

 

     陶芸体験が 2600円で出来ます。

 

電動ろくろ体験(町田・厚木・相模原でできる体験 陶芸教室)会社帰りに陶芸体験で電動ろくろ体験に参加してみませんか?木・金曜日の夜は22:00まで営業しています。会社帰りにできる陶芸教室です。町田駅から徒歩7分 思ったよりも簡単で楽しく安心して安全にできる陶芸体験です。物を作る楽しさを多くの方に伝えることを目標としております。多くの方に 納得して頂いている陶芸体験です。

 

 

 

 

 

 

325x205-1
325x205-10

師楽 東京都町田市原町田4-10-18東京・神奈川・横浜 町田駅より徒歩7分 TEL 042-721-3021小田急沿線の方(東京・神奈川・相模原・厚木・大和)JR横浜沿線の方(東京・神奈川・横浜・町田・八王子)から通いやすい 陶芸教室師楽 陶芸体験開催中(師楽トップページはこちらから)