陶芸教室* 玉川学園・体験が楽しい遊び方を師楽で

玉川学園|陶芸体験で楽しい遊び方

師楽では 物作り体験が出来ます。体験の遊び方 もっと楽しく
陶芸体験開催中 2600円 ・シルバーアクセサリーの体験 3600円で出来ます。
スマホサイト

じっくりと 無心で出来る陶芸体験 物作り体験はとても楽しい物です。
玉川学園からも多くの方に参加頂いております。玉川学園から陶芸体験 Shiraku
「陶芸体験」は、3日前までにご予約ください。(月曜日定休)
小田急線玉川学園駅

「1日陶芸体験」…2600円
玉川学園から近い陶芸体験教室
~ほっとする陶芸の時間~玉川学園からも程近い陶芸教室が師楽です。 物つくりの楽しさは 夢中になれることに あります。休日に陶芸体験で 夢中になれる物を見つけてみませんか?玉川学園からは 歩いても来る事のできる 近い陶芸教室です。
 

DSCF5989

大和様 「初めて作りましたが、とっても楽しかったです。先生の説明も非常に分かりやすく、また挑戦したいと思いました。料金もお手頃で、友人にすすめたいです!また来ます♪ありがとうございました。」

庄司様 「優しい雰囲気でとても聞きやすくて良かったです。親切に教えて頂いて安心しながらできました。最後に色がたくさん選べるのがとても良かったです。みんなで笑いながら楽しく作ることができました。良い思い出が作れました。ありがとうございました。」

DSCF5456

粘土の紐を積み上げると形が見えてきます。丁寧に時間をかけて作るとあなただけの器が 目の前に出来上がっています。

 

DSCF5460

体験で・作りたいことは・・・
玉川学園から来てこんな カップが出来上がると大満足なのではありませんか。師楽では あなたの作りたいに答えるために 別料金で好きな物を作る事の出来る体験も 行なっています。 あなたの大切な方への贈り物を作る事もでき あなたがこだわる器や作品を作る事も出来ます。

DSCF6006

「玉川学園から師楽まで」師楽では丁寧にを特に考え 出来ないものがないほど 内容が充実しています。あなたの体験で作りたいことに答えることが出来ると思います。

465x245-23

友達と楽しく体験も出来ます。
会社仲間、サークルなど、団体様のための体験になります。
師楽は、町田駅前にあるため小田急沿線・JR横浜沿線の会社、玉川学園のお客様からの申し込みを多く頂いております。

納得できる体験を適正価格で行なっています。
1日体験が2100~2500円の適正価格での体験です。
グループ体験は、20日前までにお申し込み下さい。
陶芸教室師楽 TEL 042-721-3021

DSCF9849

「遊びに来て下さい」
玉川学園から町田に遊びに来てください。
師楽から徒歩5分ほどに美術館もあります。美術鑑賞よいのではないでしょうか?

~玉川学園からも通える陶芸教室~
玉川学園からも多くの方が陶芸体験を楽しんで頂いています。
あなたの街の陶芸教室になりたいと師楽は考えています。
玉川学園から「サークル団体・グループ・友達での陶芸体験、会社帰りに電動ろくろ、ろくろ体験」師楽陶芸エリア・ (師楽トップページはこちらから)

 

325x205n1
325x205n8

陶芸体験・電動ろくろ体験・ろくろ体験
師楽は玉川学園からのんびりと テクテク歩いても あまり時間もかかりません
のんびり来て体験してください。手ぶらで出来る体験です。
(玉川学園)からも多く陶芸体験にご参加頂いております。

東京都町田市原町田4-10-18 TEL 042-721-3021 師楽