心温る陶芸作品あなたもランプを作りませんか。

ランプ*キャンドル作品

あなたも手作り陶芸体験教室師楽でキャンドル*ランプを作って見ませんか(師楽トップページはこちらから)

DSCF4846

光の演出 キャンドル*ランプ制作*陶芸作品         今回 多くのランプが出来ました。あなたのランプもありますか。あなたはこのランプをどこに飾るのでしょうか。
(手作り陶芸作品)

DSCF4902

DSCF4841

陶芸教室-生徒作品031

  上野様

金属のようなランプ

ようやく少し陶芸を知ることが出来るまでになりました。始めは不安で友達と体験して始めましたが、今では 作る事を楽しんでいます。  (手作り陶芸作品)

陶芸教室-生徒作品032

  草山様

青い光

光を入れると 光の色が綺麗なのに驚き これまでに色が付くことで変わり 少し失敗したかと思いましたが出来上がりに 納得       (手作り陶芸作品)

陶芸教室-生徒作品033

   石田様

深海の光

海の中をいイメージして作りました。型抜きで抜いて 抜いたお魚を表面に貼り波をイメージして縁をナミナミにきりました。      (手作り陶芸生徒作品)

陶芸教室-生徒作品034

  漆山様

光のカゴ

ランプのイメージが思い浮かばず 穴をあけることが楽しく開ける事が出来るだけ開けました。  
         (手作り陶芸生徒作品)

陶芸教室-生徒作品035

  中島様

遠くの光 

家の形のランプ  毎月出来上がって来るのが楽しみです。そのとき そのときで 色が変わり良い時もあれば そうでない時もあり 出来上がって見ないと分からない楽しみが あります。             

陶芸教室-生徒作品036

  工藤様

ランプ 森の中で

緑の森の中で光る 月に一回の ペースで 作るのでのんびりと楽しく出来ます。休日に 作る楽しみが出来ました。        (手作り陶芸生徒作品)

DSCF4899

  石橋様

青いランプ

今回は 簡単に じっくりと丁寧に作ることが出来ました。 あまり集中して物を作ることは 今までに少なく 今回は時間をかけて楽しむことが出来ました。

DSCF4900

  藤原様

星の光

夜空の星の光 冬の夜空に瞬く光をイメージして作りました。        (材料代・焼成代込みで)  1060円           (手作り陶芸生徒作品)     

DSCF4152

      shiraku

あなただけの・・・

物を作る楽しさ*使う楽しさ*見る楽しさ  あなたも新たに始めてみませんか。                         (手作り陶芸生徒作品)