2014年新たに陶芸を手作り陶芸体験教室師楽。

DSCF3533

師楽 あなたの街の陶芸教室であるために 陶芸をより楽しく 心地よく楽しんで頂くために 努力していきます。 陶芸から始まる人の繫がり ものの繫がり    安心と安全を考えて 陶芸をより多くの方に知って頂き 楽しんで頂くために これから多くの企画を提案していきます。  これからも見て下さい・・・・・・

昨年中は まだホームページの操作に不慣れで トラブルが多く ご迷惑をかけました。 少しなれ これからは より早く対応が出来ると思います。   ただいま陶芸動画を制作中で 2月にはより陶芸の楽しさを お伝えできるかと思います。                   師楽では銀ねんどにも力を入れています。あなたも一度体験下さい。                     見学も出来ます。忙しく 対応できないこともあります     見学は木曜日~日曜日の10:00~18:00の中でお願いします。(月・火・水曜日はご遠慮願います。)     

 

DSCF4398師楽   あまりに忙しく 私的制作の時間が無く 新たな年をむかえ 今年から新たに ギヤラリーを考え ギヤラリーのホームページにも取組みたいと考えています。   これからよい器を作り上げていきます。時間があるときに師楽に遊びに来て下さい。

DSCF3577師楽陶芸体験   師楽は陶芸を楽しんで頂くために 適正価格で行っています。     あなたの楽しいが より楽しくなるように 陶芸体験を充実させていきたいと考えています。本年も多くの方を お待ちしています。

陶芸体験で広がる 人と人との つながりを  物と人との つながりを 大切にしています。