大都市の雑踏から一歩踏み出すと そこには・・・

美術と自然の中で陶芸を楽しみませんか

 《 新 師楽 紹介・・・  美術の空間。》

shiraku ・新工房が出来ました。  4月3日~ スタート

※ 新教室では お車の方にも 対応できるように 駐車場を 4台分 準備(要予約)。
※ 森の多い 芹が谷公園に 面している 新教室と なりました。

 

 


 

 


 

師楽

大都会の雑踏から 一歩踏み出すと 癒しを実感できるものつくりの空間が あります。 

 

樫の木

芹が谷公園に入ると この大きな 樫の木が 迎えてくれます。
森の中を抜ける風を感じさせる 大きな木です。

( 私が この場所に 決める きっかけとなった木で 風を感じ
風の音を感じ 昆虫や 生き物の生命観を感じることの出来る木で 微細な音や ・ 風の流れを感じることができる場所を探していました。   感覚を研ぎ澄ますには とても よい 空間が広がっています。 )
 

モニュメント

★森の中に 存在する 大きな球体 
 

水車
 

★大きな水車   この季節~ 休日には 子供たちが 水遊びをしています。( 40~50センチの 水たまりなので 小さい子にも大人気.。 )

DSCF6787

★芹が谷公園では 友達や 家族で お弁当を 持ち寄って自然の中で 食事を楽しむ光景をよく見かけます。

DSCF6787

芹が谷公園の 管理室から 50メートルほどに あり 道に迷ったら こちらで お聞きください。

 

 

予約にて あなたの好きな時間に 体験できます。 

新 師楽(shiraku) 東京都町田市 高ヶ坂 1-4-15
        TEL    042-721-3021