シルバーオーバーレイ手作り体験教室の師楽

DSCF4369

シルバーオーバーレイを御存じでしょうか。     陶磁器とシルバーを組み合わせた物で  今までに無い新たな陶器  新たなシルバーアクセサリーが出来ます。                       師楽では 2014年 新たな陶磁器の提案をしたいと思います。     また シルバーアクセサリーとしてより多くの方に 体験して知っていただくために 努力していきたいと考えています。シルバーオーバーレイ体験が3600円で出来ます。(材料代込み)

あなたも体験してみませんか。  2014年の新たな発見となると思います。

DSCF4282

デザインから デッサン 制作までも学ぶことが出来ます。あなたの 新たな視野が広がると思います。    簡単に出来ることから始めて下さい。 (あまり難しいことを進めることは行っていません。)

DSCF1084

シルバーオーバーレイ資格         このシルバー制作は資格を取る事もできます。あなたのスキールアップに 始めてみませんか。師楽には 物つくりの楽しいことが いっぱいあります。  時間があるときに体験下さい。

あなたの作りたい 楽しく作りたいに 師楽は答えたいと 考えています。