楽しいことを はじめて見ませんか・・・

 News

   爽やかな季節 あなたも出かけてみませんか
 町田で新発見を・・

 駅周辺は大型商業スペースが数多くあり初めての方でも楽しめるエリアです。

点描き

町田は小田急線とJR横浜線が交差する地点にありアクセスも良い所です。
駅周辺には 昔ながらの仲見世商店街もあり 食べ歩きも楽しむことが出来ます。

町田

駅から10分ほどのところに芹が谷公園もありとても大きな公園で 自然に接することが出来る広いスペースがあります。
芹が谷公園を散歩すると 季節感を感じることが出来 良い気分転換にもなります。

町田

芹が谷公園を抜けたところにshirakuはあります。
あなたも楽しいことを見つけ 気分転換をしませんか。

陶芸

shirakuの陶芸。
どなたでも 手作りの楽しさを実感できる陶芸体験が出来ます。  次の週末にでも友達と陶芸を楽しみませんか。

陶芸

shirakuの手作りシルバー体験。
あなただけのオリジナルのシルバーリングを作ることが出来ます。  是非 友達を誘いお越しください。

陶芸

この秋 物つくりに没頭してみませんか・・

気持ちの良い季節におすすめの物つくり体験です あなたも参加してみませんか。

shiraku

ねんどが あなたの手の中で器へと変わります。 ひんやりとした ねんどの感触が気持ちよく 思わず楽しくなる
師楽 陶芸教室東京都町田市にある 陶芸教室です 陶芸体験 ~ 電動ろくろ体験までが 気軽に出来ます。

体験は 3回まで 受けることが出来ます。
師楽 (shiraku) 東京都町田市高ヶ坂1-4-15