あなたのセンスで 作る器作り ねんど遊びにチャレンジ・・

土の中から 新たな発見を・・

この夏 自分探しの ものつくり体験に 挑戦。    

気軽に出来る 陶芸・ 手つくりシルバー ( 楽しく・学んで 使う楽しみも倍増 )

 


 

 

師楽


吸い込まれるような 水の動き ものの本質を知ると そこに 今までにない あなたのセンスを 発見できるのでは 無いでしょうか?
友達を誘って 新たな発見を・・・・・。
 

 

CIMG1126

ねんどは 叩くことで 柔らかくなります。 眠っていた 土を 叩いて 起こしてあげると 手のひらに感じる感触が 柔らかく感じてきます。 

 (気軽に出来るものつくり体験)

CIMG0716


あなただけの 器を 師楽で見つけてみませんか 
土の感触を感じながら 作る器作り・・・
 

DSCF6787
 


物つくりを 楽しむための 環境が 整いました。 ものの本質は 素材を どのように感じるかで 変わると思います。 たかが土 そのたかが土が お抹茶碗に代わると 100万というものにも 変わることもあります。 ダイヤの原石よりも 高価なものに 化けることが出来るのが 陶芸のねんどです。   あなたも たかが土で 驚きの器を作ってみませんか。     少し楽しくなるとおもいませんか・・・・ 休日のねんど遊びが 驚きの器へと 変わるかもしれません。

 

DSCF6787

 
    
       作る楽しさをあなたにも・・ shiraku

 

 

予約にて あなたの好きな時間に 体験できます。