父親との思い出に粘土遊びの思いではありませんか。あなたの大切な人に・・

DSCF8177

あなたの大切な方に 陶芸体験の贈り物は・・・心に残る贈り物となるのでは 6月15日に父親に陶芸体験の贈り物は いかがでしょうか。「陶芸体験ギフトをプレゼントに」

あなたの大切な人も癒やされる陶芸 師楽では陶芸体験ギフトも販売しています。
特に男性の方は これまで仕事であわただしい毎日を過ごし趣味と言う趣味も無く過ごしてきた方も多いと思います。そんな方に陶芸を始める切っ掛けをプレゼントしては陶芸体験から始まる 新たな人生 陶芸の楽しさは 男女年齢問わなく楽しむことが出来 無心になれることにあります。作る楽しみをあなたに・・・
陶芸体験ギフトはこちらから見る事が出来ます。
→師楽陶芸体験ギフト

DSCF9043

無心になることの出来る陶芸体験 夢中で作ると あなたの作りたかった形が 少しづつ現れます。時間を忘れるのが陶芸です。あなたも参加してみませんか。

DSCF0402

思い出つくりに町田市陶芸教室師楽の陶芸体験を 旅の思い出 友達との思い出 家族での思い出 その中に陶芸体験の思い出を 作りませんか。物つくりの思い出もあなたの大切な時間に刻まれるのでは・・・(師楽トップページはこちらから)

師楽の思い出作り体験開催中 陶芸体験ギフトとしても
今月のお休み 6月 1日・2日・3日
(6月は第5週も営業しています。)